カゴメ便り
2021/11/29

「リフレッシュ スクイーズ」のきらめく魅力をシェア☆インスタライブへの質問を大募集【12月7日まで】

67

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

女性のココロをくすぐる、まるでジュエリーのような野菜飲料「リフレッシュ スクイーズ」は、おいしくて、見た目もときめく!と好評の、「LOHACO」「ASKUL」限定商品です。

その魅力や秘密に迫る、インスタライブを12月16日(木)に開催いたします♪

そこで今回、「リフレッシュ スクイーズ」に関する質問を大募集!
気になる味や栄養についてはもちろん、おしゃれなパッケージならではのおすすめシーンは?など、聞きたいことをこの記事のコメント欄に投稿してください^^

質問受付は12月7日までです。

いただいた質問にインスタライブでお答えしながら、特徴をたっぷりお届けします♪
※時間の都合上、全ての質問のお応えできない場合があります。

LOHACO×KAGOME インスタライブ

日時:2021年12月16日(木)20:00~

下記、どちらのアカウントからもご覧いただけます。
LOHACO公式インスタグラム
KAGOME公式インスタグラム

まだ手に取ったことがない、という方もぜひこの機会に「リフレッシュ スクイーズ」に触れてみてはいかがでしょうか^^

思わずワクワクしちゃうパッケージを見るだけで元気になりますよ☆

 

コメント欄では「リフレッシュ スクイーズ」について聞きたい質問や、インスタライブへの期待など、お待ちしています。

91件の「いいね!」がありました。
91件の「いいね!」がありました。
67件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる