カゴメ便り
2020/01/06

新年のご挨拶 2020

101

&KAGOMEメンバーのみなさん
新年あけましておめでとうございます。ミッティです。

昨年は、4月26日にオープンした野菜生活ファームや、オムライススタジアムなどのイベントにご参加いただいたり、座談会や商品モニター、トマト苗を育てたりと、盛りだくさんの1年でした♪
今年もみなさんと一緒に楽しめる企画や健康に役立つ野菜の情報をたくさんご用意しているので楽しみにしていてくださいね♪

ご存じの方も多いかと思いますが、1月よりカゴメの社長がかわりました!
今日は、新社長山口より&KAGOMEメンバーのみなさんへご挨拶させていただきます♪


&KAGOME ファンサイトのみなさま

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
みなさまには、日頃からカゴメ商品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

この度代表取締役社長に就任しました山口です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
せっかくの機会ですので少々自己紹介をさせていただきます。
直近では、研究部門で野菜摂取量の充足度を表示する機器「ベジチェック」の開発に携わったり、野菜事業本部という部署で、北海道でも栽培できる新品種の加工用トマトを開発したりしてきました。
出身地は静岡県、趣味はランニングです。

好きな野菜はいろいろありますが、最近はベビーリーフにはまっています。
いくつかの幼葉野菜がミックスされているので、それぞれの味や彩りの違いを楽しんでいます。

休日には、近所のランニングコースを1時間くらいゆっくりジョギングして、リフレッシュしています。

2017年にカゴメは「トマトの会社から、野菜の会社に。」と宣言し、様々な商品や情報を発信してまいりました。しかし、日本人の平均野菜摂取量は約290gで、まだまだ国が推奨する1日の野菜摂取目標量350gには届いていないのが現状です。
健康志向はますます高まっており、カゴメは今年、野菜摂取量の向上を目指す取り組みを行ってまいります。是非、ご期待ください。

本年がみなさまやご家族にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

カゴメ株式会社 代表取締役社長 山口 聡



今年も、&KAGOMEを通じて、一緒に楽しく、野菜について語り合っていきたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いします!

 

113件の「いいね!」がありました。
113件の「いいね!」がありました。
101件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる