カゴメ便り
2020/05/20

<終了しました>\緊急企画/応援メッセージを送ろう!~日々食卓へ品物を届ける工場社員・配送担当者へ~

47

みなさんの応援メッセージをカゴメ工場社員・配送担当者へお届けしました。

▼メッセージが最高のご褒美に!応援メッセージありがとうございました~工場社員・配送担当者より~

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
新型コロナウイルス感染症の拡大により、いまだ各地へ大きな影響が及んでいますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

&KAGOMEでは、『最前線で働く医療従事者の方へ寄付をしてはどうか』といったお声をいただきました。
たくさんのご意見、ありがとうございます。
これまでカゴメは子ども食堂や、放課後NPOアフタースクール、クルーズ船「ダイヤモンドプリンセス」号、また、関西の一部地域で医療従事者や軽症患者向けに、野菜飲料の寄付を行いました。
今月に入り、東京都医師会を通じて医療従事者の方への野菜ジュースの提供も行いました。

&KAGOMEから医療従事者の方へ直接支援をお届けする、というのは難しいのですが、『“&KAGOME”としても何か行うことができれば…』とスタッフ一同考えた結果、【日々食卓へ品物を届けるため奮闘中の工場・配送の担当者へ、応援メッセージを届ける】ことにいたしました!

大変な状況の中、平常通りにみなさんの食卓へ品物をお届けするべく頑張っているカゴメ工場で勤務する社員、カゴメ商品等の配送に携わる担当者へ向けた応援メッセージを、以下の<トークルーム>へお寄せください。

▼\緊急企画/工場の方へ★応援メッセージ大募集!!

▼\緊急企画/配送の方へ★応援メッセージ大募集!!


【2020年6月2日(火)まで】に上記<トークルーム>へご投稿いただいたメッセージは、まとめて各方面へお届けさせていただきます。
みなさんからの力強い応援メッセージ、お待ちしています♪
※応援メッセージは、本ページのコメント欄ではなく、上記トークルームへお寄せください。

94件の「いいね!」がありました。
94件の「いいね!」がありました。
47件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる