カゴメ便り
2020/06/17

メッセージが最高のご褒美に!応援メッセージありがとうございました~工場社員・配送担当者より~

48

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
新型コロナウイルス感染症の影響を受け、5月20日~6月2日にかけて実施していた『\緊急企画/応援メッセージを送ろう!~日々食卓へ品物を届ける工場社員・配送担当者へ~』へ、たくさんのメッセージをお寄せいただき、ありがとうございました!

みなさんの応援メッセージをカゴメ工場、F-LINE株式会社(※)へお届けしたところ、各方面から返事がかえってきましたので、ご報告いたします☆
(※)味の素物流株式会社、カゴメ物流サービス株式会社、ハウス物流サービス株式会社(事業の一部)、F-LINE株式会社、九州F-LINE株式会社の物流事業を統合し、2019年4月1日に発足。現在、多くのカゴメ商品の配送を担っています。

■F-LINE株式会社より

【本社】

たくさんの応援コメントありがとうござます。
安心して外出できない日々が続きますが、少しでも皆様のお家時間が楽しくなる手助けが出来ていれば嬉しい限りです。

 

僅か半年前に、この様な未来になるとは想像も出来ませんでした。
リモートワークの推奨で家にいる機会の増えた方、働きたくとも難しい(出来なかった)方、生活も大きく変化しました。
普段の生活が変われば、物の流れも合わせて変化する、少し縁遠い様で密接している関係ですね。
たくさんの応援コメントありがとうございます。励みになります。

【横浜BC】

応援コメント、ありがとうございます。
今までと変わらずに皆さまにカゴメ製品をお届けできるよう、感染予防に努めながら頑張っていきたいと思います。

【大阪BC】

応援メッセージありがとうございます。
物流業界は日ごろはあまり目立たない業界ではありますが、こういった時期にメッセージをいただけて非常にうれしいです。
今後も縁の下の力持ちとして、より一層使命感を持って業務に務めて参ります。
コメントいただき誠にありがとうございました!

【古河BC】

たくさんの応援コメントありがとうございます。皆様の応援が励みになります。
新型コロナで大変な時期ですが、一緒に頑張っていきましょう。

【弥冨BC】

多くの励ましのお言葉ありがとうございます。
“ありがとう”の一言の重さが伝わります。
私達よりもっと大変な思いをしている人達がまだ、ほかにもたくさんいます。
この状況だからこそみなさんで協力して乗り越えましょう。
そして乗り越えた後にはたくさん笑いましょう。

 

 

■カゴメ工場より

&KAGOME会員の皆様へ

この度は、心温まるメッセージを頂戴し、大変、ありがとうございました!
全従業員が拝見できるよう掲示や回覧などさせていただきました。

医療従事者の方々のご功労には及ばないものの、我々、従業員一同、「こんな時こそ、野菜でお客様の健康に貢献するぞ!」といった想いのもと、日々、生産活動を行っております。
正直、頑張りが報われているのか不安な面もありましたが、いただいたメッセージが最高のご褒美となりました。
これからも、品質最優先の生産活動を頑張ってまいります。
本当に、本当にありがとうございました。

御礼にかえて、皆様のご健勝をお祈りするとともに、我々の感染拡大防止の取り組みの一端をご紹介する各工場の写真を掲載させていただきます。

 

【上野工場】従業員、来客の検温を行っています!

【那須工場】ドアノブの消毒作業中!

【小坂井工場】現場ミーティングで、3密回避!

【小牧工場】注意点の掲示を行い、更衣室でも3密回避!

【茨城工場】デスクも間引きで、3密回避!

【富士見工場】もちろん食堂でも、3密回避!

メッセージをお寄せいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

&KAGOMEメンバーのみなさんも、新型コロナウイルス感染症により、仕事面や生活面で大きな影響を受けられたことと思います。
まだまだ気の抜けない日々が続きますが、&KAGOMEを通じ、手を取り合って乗り越えていきましょう。

本企画や記事に対するコメント&いいね、ぜひお待ちしています!

105件の「いいね!」がありました。
105件の「いいね!」がありました。
48件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お返事ありがとうございますm(_ _)m
  • こちらこそ本当にありがとうございました!
  • 了解しました。
  • お返事読ませて頂きました。
    こうした温かい繋がりを持たせて頂きまして
    ありがとうございます。
    まだまだ色々大変だと思いますが皆様お身体に気を付けて
    下さい。
  • この企画に気づいてませんでした。
    配達のみなさん、工場のみなさん、いつもありがとうございます!こういう気持ちが通じ合う企画は良いですね。商品を買うときにみなさんの顔が浮かんでくるかも(^^)
    暑くなってきましたがお身体に気をつけて頑張って下さい。
    アンドカゴメスタッフのみなさん、ありがとうございました!
  • お返事と写真をいただきありがとうございます。
    普段の生活の中で、商品の向こうの作り手の方や運んで下さる方に、思いを馳せる機会はなかなかないですよね…。
    こうしてお顔や工場の風景、メッセージを拝見すると、商品を通じて繋がっている感じがしてとても嬉しいですし、安心感が増します。
    大変良い企画をありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • 大変な時期に私たち消費者に美味しものを届けてくれて本当にありがたいです。
    気の抜けない日々がまだまだ続きますが、これからもお身体に気をつけてお仕事を頑張ってください。
  • たくさんのお仕事ありがとうございます。
  • まだここに参加していませんでしたが、カゴメのトマト、ジュース、ケチャップなどを口にするたびに「ありがとうございます」と思っていました。
    いつもありがとうございます。
  • ご丁寧にご返事ありがとうございます!!
    皆様の笑顔を拝見して、私の方が励まされました。
    お体に気を付けて、お過ごしください。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる