こうちゃんのばあば
メンバー歴 4年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
4人 7人 3
最近のアクティビティ
2020/08/30
15:27
こうちゃんのばあば
トークルームよかさんの投稿「鮮やかなオレンジ色に!」にコメントしました。
よかろうもんさん、こんにちは。 ぱぷ丸、綺麗な色になりましたね〜 美味しそう(^O^)
2020/08/24
12:20
こうちゃんのばあば
チョコトマトさん、こんにちは。 前から出てい葉っぱは枯れかけて黄色くなってきたので、今日少し切ってさっぱりさせました。 新しく出てきた葉にたくさん栄養が行って大きくなるといいなぁと思います。
2020/08/23
20:34
こうちゃんのばあば
野菜たっぷりで美味しそうですね。
20:30
こうちゃんのばあば
よかろうもんさん これはテレビで紹介されていたレシピなんですが、夏の暑い時でもさっぱりして食べやすくて栄養がとれるソースです。
17:15
こうちゃんのばあば
よかさん、こんにちは。 もう枯れかけているように見えたのですが、凛々子って強いのですね〜びっくりです。 まだある程度の気温は続くでしょうから、秋収穫できるかわからないけど、お世話は続けて...
2020/08/20
17:40
こうちゃんのばあば
チョコトマトさん 我が家の凛々子。 青い実は少しずつ大きくなっているような気もします。だけどまた尻腐れの兆候のある実を見つけました(泣) そうかと思えば、新芽が出て花が咲きました。小さ...
2020/08/11
21:04
こうちゃんのばあば
チョコトマトさん、こんばんは。 我が家の凛々子、数個の小さな実が残っていますが葉っぱが以前のような綺麗な色ではなくなりました。もう終わりかなぁと思っています。
2020/08/10
18:31
こうちゃんのばあば
よかろうもんさん、こんばんは。 おっしゃる通りです。尻腐れを取り除いた苗の実は数は少ないけど大きく、数がたくさん採れた苗の実は小さめが多かったです。 初めてのトマト栽培で、わからないことばか...
11:59
こうちゃんのばあば
初めての凛々子栽培。5/4に定植して、6月に入って尻腐れに悩まされて30個以上を処分(泣) こちらの専門家に相談で丁寧な助言をいただき、お世話したら4株で大小100個ほど収穫できました。 あ...
9:33
こうちゃんのばあば
チョコトマトさん、おはようございます😃 うちの凛々子、残っているのは小さな実が数個。ミニトマトくらい小さいまま赤くなりかけているのもあります。 これはもう大きくはならないのかなぁ…なんて思い...
2020/08/09
7:18
こうちゃんのばあば
7:18
こうちゃんのばあば
7:18
こうちゃんのばあば
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる