カゴメ便り
2020/08/03

★8/28更新★\おうちでたのしもう!/カゴメ劇場2020オンライン動画『やさいとなかよくなろう!』配信スタート★

32

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

4月に<カゴメ便り>でご案内しましたが、『カゴメ劇場2020』は新型コロナウイルス感染症の影響により、全公演中止となりました。
毎年全国約5万人にご来場、お楽しみいただいているカゴメ劇場の中止は、スタッフとしても苦渋の決断でした…とても残念です。

そこで、全国の子どもたちへ“野菜を好きになるきっかけ”と“夏休みの思い出”をなんとかお届けしたい!と考え、「カゴメ劇場2020『やさいとなかよくなろう!』」の配信をスタートしました☆

食育劇の主人公「ベッジー」による、野菜にまつわる楽しいクイズやダンスをどうぞ♪

#9 一緒に踊ろう「サンキューベジタブル」

#8 ベッジーと「らららベジタブル」

#7 ベッジーとお料理しましょう!

#6 LOVE LOVE 野菜

#5 勇気をだしてトラベジしてみよう!

#4 ベッジーと『ごちそうさま』の謎をとこう!

#3 ベッジーと『いただきます』の謎をとこう!

#2 ベッジーと一緒にやさいをあつめよう!

#1 ベッジーと踊ろう『みんなベジフレンズ!』

これから8月中に週2本のペースで、新しい動画を公開します!
本ページ下部の“クリップ”マークをクリック/タップしておくと、アカウントページ⇒クリップボードからいつでも簡単に本記事を開くことができますよ♪
※クリップ機能の使用には、ログインが必要です。

■8/7(金)公開

#2 ベッジーと一緒にやさいをあつめよう!

#3 ベッジーと『いただきます』の謎をとこう!

 

■8/17(月)10:00公開

#4 ベッジーと『ごちそうさま』の謎をとこう!

#5 勇気をだしてトラベジしてみよう!

 

■8/21(金)10:00公開

#6 LOVE LOVE 野菜

#7 ベッジーとお料理しましょう!

 

■8/28(金)10:00公開

#8 ベッジーと「らららベジタブル」

#9 一緒に踊ろう「サンキューベジタブル」

全9本、ぜひ夏休みのお子さん・お孫さんと一緒に、ご自宅でお楽しみください☆


動画をご覧いただきましたら、アンケートへのご協力もよろしくお願いいたします。
#9までご覧になり、視聴後アンケートに回答いただけるとうれしいです^^
 

▼視聴後アンケートはこちら
※回答できるのは1度だけです。


▼カゴメ劇場公式サイトはこちら

65件の「いいね!」がありました。
65件の「いいね!」がありました。
32件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる