カゴメ便り
2021/05/20

&KAGOME賞発表★「&KAGOMEでナポスタ応援」キャンペーン★

89

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

盛り上がりのみせた4月29日の決勝戦!「ナポスタ2021」の日本一が決定しました。

▼\遂に決定★日本一!/日本一のナポリタン「ナポリタンスタジアム決勝戦」

 

「ナポスタ202」1を盛り上げるべく&KAGOMEで開催した「&KAGOMEでナポスタ応援キャンペーン」に、たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました!

各ご家庭の定番ナポリタンから、ひとひねりきいた変わりだねのナポリタンまで、「みんなのナポリタンギャラリー」が、バラエティ豊かなナポリタンのお写真で賑わいました☆

カゴメ社員の選考により決定した【&KAGOME賞】を発表いたします。

 

☆かもこ さん・『メガ盛り!魅惑のハンバーグのせナポリタン』

ハンバーグ&目玉焼きコンビが豪華で美味しそう!大好きなものがモリモリのっていてテンション上がります↑↑

 

☆誠さん さん・『ミートボールの入ったナポリタン』

見た目からもボリューム満点で、食欲がそそられました!お弁当にも使えそう、家族にも喜ばれそうですね☆

 

☆ふぁそら さん・『和風ナポリタン』

ありそうでなかった和のナポリタンというアイディアが秀逸!ぜひ食べてみたいです♪

 

☆ちいはし さん・『カゴメ濃厚仕立てのトマトソースでナポリタン』

“ケチャップではなく、カゴメ濃厚仕立てのトマトソースで和えるだけだとどうなるか?”というレポに、なるほど!その手があったか~w 真似してみます!お花の飾りも可愛いです♪

 

☆ぼたん さん・『海苔巻き風ナポリタン』

パスタを巻くアイディアが素敵で盛り付けがとってもかわいい♪こんなメニューが食卓に出されたら愛を感じます!!

 

【&KAGOME賞】を受賞された5名様、おめでとうございます^^
みなさん投稿も「みんなのナポリタンギャラリー」で、ぜひチェックしてくださいね♪

いかがでしたでしょうか?【&KAGOME賞】を受賞したナポリタンはもちろん、みなさんから投稿いただいたどのナポリタンも、とても美味しそうで魅力的でした!
気になるナポリタンを見つけた方は、ぜひおうちで作られてみてはいかがでしょうか^^

プレゼント当選者のみなさんには、メールにて表彰ご連絡し、賞品として下記ををお送りしました。
賞品のご到着を楽しみにお待ちください。

■【&KAGOME賞】5名様■

「カゴメバリエーションケチャップ3種セット」
・カゴメ洋食店のケチャップ 1本
・カゴメ濃厚リコピントマトケチャップ 1本
・カゴメ有機トマト使用トマトケチャップ 1本

■【参加賞】100名様■

・カゴメ 洋食店のケチャップ 1本

 

コメント欄では、本キャンペーンのご感想や受賞者のみなさんへのお祝いコメントなど、お待ちしています。

102件の「いいね!」がありました。
102件の「いいね!」がありました。
89件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる