カゴメ便り
2023/09/22

「&KAGOME賞」を発表☆“カゴメトマトジュースと私”パシャリポ投稿キャンペーン

289

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

「カゴメトマトジュース」の誕生90周年を記念して開催されました「“カゴメトマトジュースと私”パシャリポ投稿キャンペーン」に、ご参加いただきありがとうございました。

食事とともに、また日常のなかにカゴメトマトジュースがあるひとコマなど、たくさんの投稿をいただきました。

みなさんの投稿から一部をピックアップしてご紹介します。

 

■カゴメ社員が選定した「&KAGOME賞」を受賞された方々の投稿

●ここさ さん
暑い時期だから、沢山飲んでいます。子どもでも飲みやすいっていいですね。

 

●nagoyada88 さん
今日10日に少し気温が下がったので、頑張って買いに出かけました。
体調不良も、カゴメトマトジュース プレミアムを飲めば、飛んで行ってしまうと思います。

 

●クラリス さん
カゴメトマトジュース90周年を祝ってお赤飯を炊きました♪
そして今朝は凛々子を沢山収穫したので「90」と食卓に並べました。

 

●memo さん
カゴメトマトジュース プレミアムで作った甘酒とトマトのスムージーです。
ちょっと甘味が強くて、暑い日にはの甘酒もカゴメトマトジュース プレミアムの酸味と合わせるととっても飲みやすい☆

 

●トラップ大佐 さん
毎朝起床時にカゴメトマトジュースを飲むのが私の日課です。

 

●あーあーちゃん さん
毎朝家族で必ずコップ一杯、カゴメトマトジュースに黒酢を入れて飲んでいます。これが毎朝我が家のルーティンです。

 

●らんま さん
キーマカレーごはん作りました。
コンソメなどをいれなくても、そのまま炊飯器にいれて炊いただけで、トマトの甘みと旨味でとても美味しかったです。

 

●ちぇりん さん
美容と健康のために、カゴメトマトジュースにオリーブオイルを垂らして、毎日飲んでいます。

 

●かもこ さん
今日のおひとりランチは、ガッツリとコンビニの味噌カツ弁当です(*´?`*)。
野菜がほぼないので、カゴメトマトジュースとおうちで採れたこあまちゃんを添えて野菜不足解消です。

 

●チョコトマト さん
スーパーに販売に来られていたカゴメの方お二人とお話しました。今年のトマトの出来はどうでしたか?って質問して下さいました。
暑いこの時期だからこそ美味しく採れたてトマトのカゴメトマトジュース プレミアムを飲みますね。
今日投稿しますねってお話しました。

 

「&KAGOME賞」を受賞されたみなさん、おめでとうございます!【カゴメトマトジュース90周年記念Tシャツ】をお送りしますので、楽しみにお待ちください♪
また、参加賞に当選された方10名様にも別途メールにて当選のご連絡を差し上げます。

 

“カゴメトマトジュースと私”パシャリポ投稿には、他にも暮らしのなかのさまざまなシーンでカゴメトマトジュースを楽しんでくださっている様子が伝わってくる投稿をいただきましたので、ご紹介します。
※キャンペーンの当落に関わらず掲載しています。

 

■フレッシュな朝に

花衣 さん / どんぐり さん

朝から元気いっぱいになれそうなオリジナルのスムージージュース。
また、ご自宅で採れた野菜と豆腐のヘルシーサラダにカゴメトマトジュース プレミアムを添えた目にも鮮やかな健康朝ごはんで、きっと夏バテ知らずのことでしょう♪

 

■お昼にもう1品

クロネンコ さん / Nonnon さん

野菜不足になりがちな市販のお弁当も、この1本を添えれば安心です^^
今の暑い時期は、スッキリした味わいの“プレミアム”派というNonnonさん。栄養バランスがとれた、とってもおいしそうなお弁当です♪

 

■いつも、すぐそばに

(´ー`) さん / ginga42さん

トマトをグラスに添えるアレンジで、たちまちオシャレなカフェにいる気分に^^
清涼感たっぷりで、見ているだけで幸せな気持ちになりました。

 

ご紹介したものはほんの一部なので、ぜひ他の投稿もパシャリポからご覧くださいね。
キャンペーンは終了しましたが、これからもみなさんの“カゴメトマトジュースと私”のご投稿をお待ちしています。

▼パシャリポ|“カゴメトマトジュースと私

 

「“カゴメトマトジュースと私”パシャリポ投稿」へのご感想を、ぜひコメント欄でお寄せください。

115件の「いいね!」がありました。
115件の「いいね!」がありました。
289件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる