パシャリポ
ミック
42件の「いいね!」がありました。
42件の「いいね!」がありました。
シェアする
29件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • クラリス様見ていただきありがとうございます。
    つがるりんごジュースはフィリップのふるさとのものでとても喜んでいますよ!
    なつかしい風景とつがるりんご、ふるさとに中々帰れないので今朝も一緒に飲みました。
    北海道メロンありがとうございます。此方は飲んでみたいと思って探しているのですが此方は探したのですが見つからずがっかりしていましたがクラリス様からの差し入れとてもうれしいです。紅葉されているんですね、いいですね~自宅にいながら紅葉を感じられる景色は素晴らしいでしょうね。そのうち白銀の世界になるので今のうちに楽しめる紅葉をエドワードと共に散策してみたいですね。
    素敵なプレゼントと風景をありがとうございます。
  • ちいはしさんありがとうございます。
    今年はタカの爪がたくさん収穫できたのとやっと収穫出来るぐらいまで育った月桂樹が収穫できたので日ごろお世話になった方々にプレゼントしたくて作ってみました。料理に使用出来るので使い勝手がよいと思います。また使用後もインテリアとして使用出来るので長く楽しめますね

    シシリアンルージュハイギャバのお値段にびっくりしました。一般販売になってもお値段が気になりますね、これは悩みどころですね。
  • ミック様素敵なプレゼントありがとうございます😊
    津軽林檎はフィリップ様の故郷の林檎ですね。良く味わって頂きます。

    グリーンスムージーはテッパンの美味しさで人気No.1スムージーですね♪それなのに近所のコンビニ(車で15分( ̄∇ ̄)💧)にありません。山を越え谷を越え峠の向こうのマ☆クスバリ☆ーに行かないと買えません。なので嬉しいです!ありがとうございます😭

    そしてこあまちゃんまで💕
    心づくしのプレゼント🎁
    本当にありがとうございます!

    追伸
    心ばかりのお返しに紅葉🍁の見えるお席をご用意致しました。カゴメの期間限定ドリンクもございます。ミック様のお越しを🐻エドワード✨とお待ちしております(╹◡╹)
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる