みんなで作るトマトギャラリー2024
owada
65件の「いいね!」がありました。
65件の「いいね!」がありました。
シェアしよう!
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/12/26
    一年の振り返り。
    カゴメ様には大変お世話になりました。メンバーの方にはもいつも助けていただいて、心から感謝しています。経験者様のサポート、大変恐縮でした。さすが、ありがとうございました!

    こあまちゃんの栽培を振り返ると、毎年の成長に感動し、自然の力を実感することが多いです。今年も豊かな実りを得るために手をかけ、水やりやわき芽取りを行いながら、成長するトマトたちに励まされました。最初は小さな苗だったのが、夏にはたくさんの実をつけ、色鮮やかなトマトが収穫できたときの喜びは格別でした。失敗や思い通りにいかない事も、毎年ありますが、その度に学び、次への成長につながりました。四季折々の変化を感じながら、来年に向けてさらに工夫を凝らしていきたいと思います。
  • おはようございます^_^
    トマコミにコメントありがとうございます😊

    彼方にレスポンスしてもたどり着くのが大変なので此方にレスポンス致します。

    いよいよトマトの栽培スタートですね!
    花芽がもう付いているようですね。
    良い苗が無事到着して何よりです。
    今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します(╹◡╹)⭐️
    • 2024/04/21
      おはようございます。いつも目で楽しませていただき、ありがとうございます。
      到着早々こあまちゃんオレンジ花芽折れアクシデントありましたが、このまま育ててみます。東北地方は、まだ定植は無理の為一旦鉢増し後5月2週目に定植します。今シーズンも楽しませてください。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる