みんなで作るトマトギャラリー
新しい写真を投稿しましょう!
写真を投稿する
620件の画像があります。
ミニトマトが、次々と開花しています😁 ですが、違和感を感じよく見ると、花房の上は葉のはずなのに⁉️連続して花房に成っているのを発見🧐 得したと言って良いのかな😂
開花から無事に一段目花房は結実してます🙌
こあまちゃん、5月1日に開花しました!
黄色の花が沢山咲いて朝に揺すって受粉しています。どこまで大きく育つのか毎朝の水やりが楽しみです。
こあまちゃん①に初めて実がつきました😆 8㎜ほどの小さな実がひとつ…嬉しいな♪
植えて一時は天気が良くなかったせいかあまり成長せず…でしたが、ここ1週間位でぐんぐん伸びたので、支柱立て直しました。 開花して、すでに小さい実が付きました。
高リコピントマトに花が咲きました。気温の上昇と共に苗もどんどん大きくなってきている感じで楽しみです。
だいぶと かかった気もしますが 花が咲いてくれました(つんつん♪)
高リコピントマトに、花が咲きました
ようやく開花していますが、まだまだ成長期のような気がします。 液体肥料を使おうか思案中です。
ぐんと大きくなりました😉花が咲いたよ🌟
高リコピントマトの花が咲きました!美味しく実りますように…
2段目のまでつぼみが出来ました
小さい青い実が膨らみ始めました。
小さな実がつきました(^-^)♪
いただいたこあまちゃん、順調にお花をつけて開きました!青々とした葉っぱにかわいい黄色のお花が愛らしいな。
左側は2本仕立て、右側は1本仕立てで らせん状に巻いていこうとしたら、右側の主軸が折れてしまいました!
プランターのこあまちゃんは1週間で25センチも伸びました、地植えの方は日当たりが悪いせいか、あまり成長しませんでした。 1番花には小さい実がついています。
防虫対策として「ムシ取り器」を設置👍
こあまちゃんの開花から♡カワイイ実りも見つけました!これからもう少し大きくなりますね!赤く色づき収穫まで成長過程を楽しみます!
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる