shimachi
メンバー歴 8年11ヶ月
  • 自己紹介: こあまちゃんとぷるるんを育てていました☆
    トマトジュースが大好きです。
    料理するのも好きなので、良いレシピがあったら教えてもらえると嬉しいです。
フォロー フォロワー バッジ
56人 17人 7
最近のアクティビティ
2023/12/28
13:04
shimachi
どちらもお世話になってます☺️ ラブレ鉄分を子供に飲ませてあげるのですが、1本あげると鉄分が多すぎると母に言われました。鉄分と食物繊維が半分ずつ入って美味しいラブレがあるといいな⭐️ あとス...
2023/12/01
6:05
shimachi
ライ麦入りも食べてみます♩
2023/11/06
11:29
shimachi
トークルームかきく・けーこさんの投稿「きのう何飲んだ?」にコメントしました。
これ一本トリプルヘア、スポーツドリンク ミチョの炭酸水割り、カシスドリンク
2023/11/01
19:31
shimachi
おいしいレビュー」の「旨辛チリトマト鍋スープ」にレビューを投稿しました。
辛いのが好きなのでいつもはトマト鍋にタバスコを足したりしていました。でも、タバスコ味になってしまうのでなんだかなーと思っていました。今度のチリトマト鍋は、期待を上回ってきました!私好みの味で、リ...
2023/07/28
9:14
shimachi
トークルームもとみみさんの投稿「今日の朝食 ♪」にコメントしました。
ブロッコリー ミニトマト とうもろこし 牛乳 ブルーベリーヨーグルトです☆
2023/06/22
20:24
shimachi
いいですね!おめでとうございます!
10:25
shimachi
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる