mitokyon
メンバー歴 8年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 3
最近のアクティビティ
2018/01/13
10:34
mitokyon
じつは、どうなんだろう・・・と思っていたのですが(笑) 飲んでみたら凄く美味しくてビックリしました! ただ、スーパーに売っていないので周りの人に美味しさを伝えられないのが 残念です。
2017/08/03
15:31
mitokyon
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「夏休みのランチメニュー教えて♪」にコメントしました。
麺類が多いです。最近は納豆おろしうどんが気に入っていて そればかりお昼に食べているような・・・(笑) 茹でたうどんにタレを混ぜた納豆に卵黄を混ぜ混ぜして、 絞った大根おろしに混ぜた納豆、オ...
15:28
mitokyon
とっても興味があるので、感想楽しみにしてます!
2017/07/27
15:33
mitokyon
プレミアムを作るにあたって苦労した点や プレミアムを使った美味しいレシピ等も知りたいな。
2017/07/12
17:58
mitokyon
皆さんのコメントを見て美味しそうだったので早速購入してみます。
17:57
mitokyon
炭酸割いいですね!試してみます。
17:53
mitokyon
私も夏野菜をピクルスにしていますね。暑い時にも食がすすみます。
17:50
mitokyon
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「2016年秋の新商品、感想教えて♪」にコメントしました。
すりおろし林檎美味しかったです。
2016/01/31
21:25
mitokyon
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「ソースのこだわり、思い出教えて」にコメントしました。
とんかつソースにワイン、みりん、バターを加えて煮詰めると、本格的ソースに変身♪ ハンバーグがとても美味しくなります!
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる