八重桜
メンバー歴 7年11ヶ月
  • 自己紹介: 春が大好きです。桜の花が咲くときはウキウキしてきます。トマトの栽培時期の始まりでもありますね。奇麗なトマトを育てたいです。
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 4
最近のアクティビティ
19:47
八重桜
「ニックネーム」「プロフィール情報」を変更しました。
2018/06/12
8:40
八重桜
先週、凛々子さんを植え付けてきました。蕾も見えてきました。早く大きくなって実をつけてほしいです。頑張れ、凛々子さん!!
2018/05/24
7:05
八重桜
どれにしようかな」に投票しました。
2018/03/13
12:15
八重桜
凛々子さんの苗を作っている農家さん、カゴメさんのおかげですね。感謝、感謝です。
12:13
八重桜
私も昨日凛々子さんが来てほしいので応募しました。残念ながら昨年は外れでしたが今年はぜひ皆様と一緒に凛々子さんを育てたいです。当たりますように!!
2018/03/12
19:59
八重桜
どれにしようかな」に投票しました。
18:35
八重桜
早速応募しました。今年は当たりますように首を長くしてお待ちしております。宜しくお願いします。 m(_ _ )m
8:37
八重桜
凛々子さんの真っ赤な実、結構長持ちするんですよね~。秋以降に収穫した青い実を室内で赤くなるまで置いておきました。真っ赤になってから料理に使いました。今年も凛々子さん、待ってますよ~!!
8:27
八重桜
元気な赤ちゃんが生まれますように、楽しみですね~!!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる