カゴメ便り
2018/02/20

【トマコミ2018】今年もトマト栽培をとことん楽しもう!「トマコミ」まもなくオープン

300
こんにちは、ミッティです。
今年もトマト栽培シーズンがやってきます☆☆
毎年ご好評いただいている期間限定コンテンツ“トマコミ”もあと1ヶ月ほどでオープン!
恒例の『凛々子の苗プレゼント企画』や『トマトギャラリー投稿キャンペーン』も着々と準備が進んでいますよ♪

2018年のトマコミについて、広告部 水野さんからお話を伺います!

 

みなさん、こんにちは。トマコミ担当の水野です。
&KAGOMEでのトマコミは今年で3年目。
昨年は、1年目だった一昨年以上に、たくさんの声や育てたトマトの画像をトマコミにお届けいただき、「トマコミを通してみなさんと一緒にトマトを育てているんだ!」と強く実感することができました♪

みなさんのトマコミへの思いとともに、私の気合も、年々増しています!
それに伴い、『カゴメのジュース用トマト“凛々子”の苗プレゼント企画』の当選人数も2016年の500名から、2017年は2,000名に増加し、今年はさらに増えて3,000名にプレゼント!!
もう一つ、ギャラリー投稿キャンペーンも、ご好評につき今年も予定しています!
生産者やカゴメ社員の栽培の様子や、ホームセンターで販売しているカゴメの苗の紹介もお伝えしていきますね。
みんなで一緒に、楽しく、トマトを育てましょう♪

【トマコミ2018】はいよいよ3月12日(月)にオープン予定!
楽しみにお待ちくださいね☆

 

水野さん、ありがとうございました。

「今年は凛々子の苗を3,000名にプレゼント!」ということで、よりたくさんの&KAGOMEメンバーのみなさんにトマト栽培を楽しんでいただけそうですね★
水野さんは、毎年、プレゼントした凛々子たちが、元気に育っているか、とても気にかけていらっしゃるんですよ!
今年もトマコミ2018で、その成長の様子のご報告をお待ちしています♪

それでは、トマコミ2018のオープンをどうぞお楽しみに!!

208件の「いいね!」がありました。
208件の「いいね!」がありました。
300件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる