masasan
メンバー歴 7年0ヶ月
  • 自己紹介: 市民農園をお借りして好きな物を育てている初心者です^^
フォロー フォロワー バッジ
11人 11人 6
最近のアクティビティ
2018/04/25
1:53
masasan
私も「あまたん」が気になり育てたいと思っているのですが こちらのホームセンターで「あまたん」が売っていたらいいのですが^^: 無事育って沢山収穫できますように^^
0:35
masasan
当選メールが届きました(*^_^*) 今年も皆様の投稿を参考に育てていきたいです^^ ありがとうございました♪
2017/09/13
1:46
masasan
レシピのーと&KAGOMEスタッフさんの投稿「トマトの冷凍保存と解凍方法」にコメントしました。
生食後に残った凜々子を冷凍しました^^ 30個ほどなのでジャムにしようか ソースを作ろうか迷ってしまいます^^;
0:31
masasan
皆さん、今年は豊作の年でしたか? 今年 凜々子を育てられてとても嬉しかったです(*^_^*) 画像は7月の下旬の分までしか 農園、プランターともに撮れませんでしたが 沢山の凜々子を収穫でき...
0:24
masasan
「カバー画像」を変更しました。
0:10
masasan
こんばんは(*^_^*)  家庭の事情でここ1ヶ月以上ログインがままならずにいましたが カゴメの季節限定セットをお送りくださりありがとうございました。 ここでカゴメの凜々子を育てられて本当...
23:29
masasan
トマトを育てている人集まれ!みゆかさんの投稿「我が家の脇芽たちd=(^o^)=b」にコメントしました。
わっわっわっ!すごい沢山の脇芽ですね^^ 脇芽はこちらのトマコミュで育てているのを見て凜々子1、ぷるるん2をプランターで育ててますが、葉っぱが虫にやられてます(--;
2017/07/04
22:18
masasan
トマトを育てている人集まれ!リコタンさんの投稿「わき芽だぞ~」にコメントしました。
皆さんの脇芽育てを参考にさせてもらってます~~
22:17
masasan
トマトを育てている人集まれ!リコタンさんの投稿「わき芽だぞ~」にコメントしました。
私も皆さんの脇芽を育てるのを見てからプランターに脇芽育てしてみました^^ ちゃんと育てばいいんですが、蟻やらナメクジや、白い飛ぶ虫がいて心配^^;
22:14
masasan
ジョイントレス、収穫が簡単に出来る仕様になってるんですね。 私も軽くひねってもぎ取るつもりです。 数個いい感じのができたらヘタを付けて写真に撮ろうかなっと^^
2017/07/03
1:01
masasan
我が家のぷるるんは まだ赤くなりません^^; 意外と成長が遅いんですね。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる