いりこめし
メンバー歴 3年3ヶ月
  • 自己紹介: 娘と一緒に、美味しく手軽に栄養を摂りたいアラサー。
フォロー フォロワー バッジ
0人 2人 2
最近のアクティビティ
7:31
いりこめし
おいしいレビュー」の「SOVEシリアル ストロベリーブレンド」にレビューを投稿しました。
【モニター参加】 朝食に、娘はそのまま・牛乳と一緒の2パターン。 私は写真のポタージュスープに入れて、ベーグルと一緒にいただきました。 2種類のザクザク感と、噛めばにじみ出るさとうきび...

2024/01/08
18:44
いりこめし
どれにしようかな」に投票しました。
2023/08/16
5:08
いりこめし
一息ついたリフレッシュタイムに飲みました。 さらっとしている分、気が向いた時に飲めていい感じ。 強めの酸味で気持ちもリセット。 外出時の小腹満たしにも良さそうです。

2023/08/15
6:49
いりこめし
トマトをそのままかじったような新鮮さ。 今までのトマトジュースにないような、初めての味。 トマト感はしっかりあるのに、重ったるさがない。 さらっとした飲み心地で、朝でも飲みやすかったです!...

10:09
いりこめし
おいしいレビュー」の「こだわりの野菜だし」にレビューを投稿しました。
スープ粉末のようなしっとりさにびっくり! ポトフのような香り。素のまま飲むと、玉ねぎ風味メイン、塩味強めに感じました。後味はスッと消えるので、色んな食材と合わせやすいと思います。ベースに良いで...

2022/12/27
1:28
いりこめし
どれにしようかな」に投票しました。
2022/12/23
7:28
いりこめし
粗めに刻んだ玉ねぎ、エリンギとお麩を入れて、ザクザクジューシーな食感にするのがこだわりです!
2022/09/19
16:07
いりこめし
夫と年少の子供が揃って野菜を摂りません。 シャキッとした食感、スムージー系のぼそっと感も苦手、くたくたな野菜はたまに食べてくれる程度です。水分を持って行かれるお芋系もダメ…。 大きいのと...
2022/05/31
18:54
いりこめし
どれにしようかな」に投票しました。
2022/05/04
1:01
いりこめし
&KAGOME 7周年おめでとうございます! 昨年、初めて&KAGOMEに出会いました。 メルマガやコンテンツ、キャンペーンを通じて野菜・果物への興味も湧き、たくさんの美...
2022/04/02
19:09
いりこめし
おいしいレビュー」の「つぶより野菜」にレビューを投稿しました。
「あなたの防災対策教えて」プレゼント企画にて頂き、初のお試し。 人参とトマトの甘み、コクがぎゅぎゅっと感じられて美味しかったです!素材によってこんなに違うんですね。 引っかかりのない、なめら...

もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる