kojiro
メンバー歴 2年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 1
最近のアクティビティ
2023/03/16
12:29
kojiro
とろりん ステーキ以外にはどんな食べ方が合うんだろ?
2022/06/07
22:48
kojiro
トマトを育てている人集まれ!とまっコぐらしさんの投稿「病気ですか?」にコメントしました。
葉っぱに白いカビみたいなものが生えてるのは うどんこ病だと思います…
2022/05/15
8:40
kojiro
花芽はこれからガンガン着きますから 問題ないですよ。 それと脇芽は必ず取らなきゃいけないものではありません。太くなってても切り取れますし そのまま成長させてもなんら問題はありません。ただ 初心...
2022/05/10
12:22
kojiro
トマトを育てている人集まれ!カンカンさんの投稿「雨の日の水やり」にコメントしました。
私は土の状態を見てあげてます。雨でも鉢の中は意外に雨があたってなかったりしますから。土が湿ってたらあげる必要ないですよ。
2022/05/03
17:15
kojiro
トマトを育てている人集まれ!嵐もふさんの投稿「葉っぱが病気?」にコメントしました。
原因分かりました!低温障害だそうです。
14:18
kojiro
トマトを育てている人集まれ!嵐もふさんの投稿「葉っぱが病気?」にコメントしました。
うちのあまぷるも 今朝気がついたのですが 同じような状態です。 やっぱり病気みたいですね…
2022/04/22
17:17
kojiro
おいしいレビュー」の「カゴメトマトケチャップ」にレビューを投稿しました。
今まで他社のケチャップも食べてきましたが やはりカゴメさんには敵いません!濃厚さと甘みのバランスは最高です。 ちなみにトマトジュースもカゴメさん推しです♪
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる