Chee.Kuroda
メンバー歴 11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 3人 3
最近のアクティビティ
2023/09/02
16:28
Chee.Kuroda
おいしいレビュー」の「野菜生活100 マンゴーサラダ」にレビューを投稿しました。
トロピカルフルーツは、あまり得意ではなく、子どもたちが食べるときもほとんど口にしていませんでした。 今回、アンバサダーになり、このマンゴーサラダを飲んでみて、 マンゴーの味がするのに、スッと...
16:24
Chee.Kuroda
おいしいレビュー」の「野菜生活100 ベリーサラダ」にレビューを投稿しました。
疲れたときに手が延びるのは、このベリーサラダ。 甘酸っぱさが、身体に沁みる&ちょっと乙女な気分にさせてくれます( *´艸`) 凍らせても後味さっぱりで美味しいです。
2023/08/30
23:03
Chee.Kuroda
おいしいレビュー」の「野菜生活100 アップルサラダ」にレビューを投稿しました。
りんごの爽やかな風味でスッキリ飲みやすいジュースです。 今回、アンバサダーとして、あらためて野菜生活100の4種類を飲み比べてみて、小さい子どもにも受け入れやすい味だなぁと思いました。
12:56
Chee.Kuroda
おいしいレビュー」の「野菜生活100 オリジナル」にレビューを投稿しました。
子どもが幼い頃、一緒に飲んでいた野菜生活。 お弁当の卵焼きにも少し入れてた(色がキレイになるのだ)。 久しぶりに飲んだら、クセのない飲みやすさは変わらず。 砂糖等も無添加でうれしい。
2023/07/26
18:31
Chee.Kuroda
三つ葉の長持ち保存のコツは?」に解答しました。
18:31
Chee.Kuroda
2023/07/11
21:22
Chee.Kuroda
おいしいレビュー」の「ハーブ香る果実 発酵ピーチ&ジャスミンBlend」にレビューを投稿しました。
暑さの中、買い物に行き、さっぱりした飲み物を探して目についたのが、ハーブ香る果実。 夕食後にいただきました♬ 香り良く、のど越しも良く、飲みやすかったです(*^^*)
12:11
Chee.Kuroda
パシャリポChee.Kurodaさんの投稿「今日から1泊2日のひ...」にコメントしました。
tomochangeさん、たしかに、メロン&マンゴーはデザートっぽい味だったので、おにぎりやサンドイッチの方が朝食にぴったりだったと思います。 あと2分あれば…
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる