みんなはどっち?
2017/08/10
投票終了
「トマトジュースプレミアム2017」飲んでみたくなるキャッチコピーはどれ?
848
クリップ
那須工場見学レポーターのみなさんに作っていただいた「トマトジュースプレミアム2017」のキャッチコピーです。
一番飲んでみたくなるのは、どのキャッチコピーですか?
理由も教えてくださいね♪
投票受付終了
ただいまの投票数1,221
1
A:畑から直送!凛々子のぜいたくヌーボー
383票
koiwine
直送っていうのが美味しそう!
  • くらんべりぃ
    贅沢感が伝わって素敵です!!
  • りとるみーちゃん
    ぜいたく!っていうのが魅力的!
  • ゆち
    贅沢というワードが特別感があり惹かれました。
  • なぎのん
    解禁!飲んでみたくなるー
  • 高橋昭栄
    産地直送、新鮮さ、プレミアム的な感じがとてもいいと思います。
  • まろっち
    ジュースなのにヌーボー! 飲んでみたい
  • ゆきぶんんん
    ぜいたく。。。に惹かれました。
  • ななっぺ
    今まで見たことの無い切り口(*^▽^*)
  • イヴアッチ
    早く飲みたくなりました。
  • まろめん
    「畑から直送」に新鮮さを感じました。
以前のコメントを見る
2
B:採れたて!!いまだけのおいしさ那須づくり
282票
zou6
採れたて!!に勢いを感じるから。
  • あーちゃんママ2
    採れたてがいい
  • さぶちゃん
    採れたて、今だけという言葉に弱い
  • cubu000
    新鮮さを感じさせる採れたてに いまだけのフレーズがあると目をひきます。
  • チョビな
    いまだけというプレミアム感
  • まーた
    やっぱりとれたて!
  • かなた
    今だけってところがいい!
  • チエコママ
    那須つくりが決めてかな。
  • らる
    すぐに買って飲みたくなります
  • keinoda
    語呂がいいかな
  • taiwan
    いまだけがピッタリ!
以前のコメントを見る
3
C:トマトのおいしさを再発見
269票
みやもと
再発見な言葉にひかれた!昔のトマトに近づいてほしいから
  • おはる
    トマトの良さを改めて実感できる!
  • konpeito
    飲みたくなる!!
  • ぴろりんゆぅ
    トマトジュース嫌いだったけど、去年飲んで本当においしさを発見しました!
  • ことこと
    単純明快だと思います
  • のんの
    トマト感満載!
  • あつきーママ
    改めて気がつくトマトの味
  • hamuta
    メッセージは簡潔に…C
  • pikosuke
    嫌みが無いキャッチフレーズで良いと思いました
  • momoevian
    美味しそう
  • smileshutter
    内容の面白さが魅力的です
以前のコメントを見る
4
D:もぎたて凛々子 いっぱいいるよ!
149票
bonohayate
一番「なんだろう」と思う
  • チワワクリン
    我が家の凛々子で同じ経験をしたから
  • mame0705
    凛々子がよりいっそう気になるから。
  • くまさんです
    凛々子が何なのか解らなくてももぎたての表記とトマトの写真でトマトの名前だと解りやすいし、名前が凛々しいトマトはどんなのかすごく気になるから これがもっともふさわしいと思いました!
  • ボンバー
    商品が目立ってて分かりやすい
  • kilala
    ”もぎたて凛々子” 新鮮さが伝わってきます。
  • リカちゃんクラブ会員
    「もぎたて」の言葉に惹かれます(*^^*)
  • もももも
    美味しそうだから
  • ピカンチ
    ほんといっぱい居るね~
  • トマトっち
    沢山の凛々子トマトがそのまま贅沢に入っていて、飲みたくなります!
  • くろくろっち
    凛々子の初収穫の時に自分でも思ったことだから
以前のコメントを見る
シェアする
167人のメンバーがいいね!と言ってます
167件の「いいね!」がありました。