カゴメ便り
2024/03/15

朝を味方に。☆『緑黄色社会』が「野菜生活100」アンバサダーに就任

64

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

昨年は&KAGOMEメンバーもたくさんの魅力を発信してくれた「野菜生活100」ですが、今回、4人組バンド『緑黄色社会』がアンバサダーとして就任されました。

カゴメと同じく愛知県出身で、バンド名も“野菜の会社”カゴメにぴったりの『緑黄色社会』!CMに使われるのは「野菜生活100」をイメージして作られた、「ナイスアイディア!」という楽曲。元気が出る素敵な曲です☆

CM撮影は和気あいあいと楽しく行われ、PR発表会では、CM曲の演奏ライブを行っていただきました^^
それらの様子をYouTubeで公開中ですので、ぜひご覧ください♪

▼CM動画 野菜生活100「朝を味方に。2024年」篇(15秒)(YouTube)

▼CM動画 野菜生活100「朝を味方に。2024年」篇(30秒)(YouTube)

▼カゴメ「野菜生活100」アンバサダー就任発表会(YouTube) 2024/3/18追記

 

この春も「野菜生活100」の新商品は目白押しです。カゴメ便りでも紹介していきまので、チェックしてみてください。

▼2024年2月新商品の魅力をご紹介

新生活が始まるなど、慌ただしくなりがちな春こそ「野菜生活100」を飲んで“朝を味方に”毎日をあざやかに過ごしましょう!

コメント欄へは、ぜひ『緑黄色社会』への応援メッセージをお書きください。

129件の「いいね!」がありました。
129件の「いいね!」がありました。
64件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる