カゴメ便り
2020/03/25

\春休み応援第2弾/カゴメ商品をワンプラスして野菜を補おう!

22
346 views

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
お子さん・お孫さんのいるご家庭の多くでは、長い春休みが続いていますね…。
外出もままならない状況で、毎日の食事作りは大変!ということで、前回<カゴメ便り>でお手軽ランチをご紹介しました。

▼\春休みのお昼ごはんに/野菜も摂れるお手軽ランチのご提案!

今回は、上記に続く“カゴメからの春休み応援第2弾”として【カゴメ商品を食事にワンプラスして野菜を補う】という方法をご提案♪
備蓄野菜としても使用できるイチオシのカゴメ商品はこちらです!

■『野菜生活100』シリーズ

 

1本に1食分(120g)の野菜を使用!(※)
そのまま飲むのはもちろん、砂糖・甘味料・食塩不使用の野菜と果実の自然な甘みで、料理にも使いやすく、日々の野菜不足を補うのに最適です☆

(※)出展:健康日本21、厚生労働省・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/3である野菜120g分。野菜飲料は原料野菜の全成分を含むものではありませんが、不足しがちな野菜を補うためにお役立てください。

■『野菜生活100Smoothie』シリーズ

 

1本に1/2日分(175g)の野菜を使用!(※)

満足できる飲みごたえで、「忙しくてもカラダに良いものを取り入れたい」「手軽に健康的に小腹を満たしたい」、そんなときにピッタリです☆

(※)出展:健康日本21、厚生労働省・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/2である野菜175g分。野菜飲料は原料野菜の全成分を含むものではありませんが、不足しがちな野菜を補うためにお役立てください。


また、先日&KAGOMEで『みんなで決める!ベビーリーフの簡単レシピ☆グランプリ』を行った「洗わないで使える国産ベビーリーフミックス」も、まさにワンプラスに適した商品です♪

▼開発担当者が紹介!「洗わないでそのまま使える国産ベビーリーフミックス」の魅力☆
※現在、首都圏でのみ販売しています。

さらに、本日から『野菜不足を補おう!カゴメ商品ワンプラス画像投稿キャンペーン』がスタート!
上記の商品をはじめ、食事にワンプラスしたカゴメ商品の画像を特設ギャラリーにご投稿いただいた方の中から、抽選で100名様に「野菜生活100 瀬戸内柑橘ミックス」と「国産野菜で作ったミートソース」をプレゼント★

▼キャンペーン詳細はこちら
【応募期限:2020年4月13日(月)まで】

ふるってご参加くださいね♪
コメント欄では、本記事へのご感想、みなさんの野菜不足を補う工夫など、コメントお待ちしています♪
※本ページに画像をご投稿いただいても、キャンペーン応募対象にはなりませんのでご注意ください。

59件の「いいね!」がありました。
59件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の通報
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる