カゴメ便り
2020/06/15

「野菜は、肉に合うのだ。」松重豊さん主演☆新TVCM公開!

45

こんにちは、ミッティです。
人気テレビドラマ『孤独のグルメ』でおなじみの松重豊さん出演、カゴメの新TVCMが本日6月15日よりオンエア開始しました!

ジューシーなチキンをおいしそうに頬張ったあと、松重さんが口にするのは、カゴメの“あの商品”。
トマトベースの濃厚さが、肉にしっかり絡んで…。

そう!
「野菜一日これ一本」です!

【肉×トマトベースの「野菜一日これ一本」】の組み合わせは、まさにテッパン☆

ランチでいただくファーストフードやテイクアウト、夜ご飯でがっつりお肉を食べたいときこそ、無添加の「野菜一日これ一本」で不足する野菜を補い、栄養をプラスしちゃいましょう♪

さらに、野菜一日これ一本のブランドサイトも更新!
中でも新たなコンテンツ「松重さんはお腹が空いているようです。」では松重さんにいろいろな肉料理を食べてもらい、それぞれで異なる松重さんのリアクション(脳内イメージ)動画が楽しめるという、ゲーム性のあるコンテンツとなっています。
ぜひ試してみて下さいね♪

▼野菜一日これ一本のブランドサイト
松重さんはお腹が空いているようです。


コメント欄では、CMのご感想や、「野菜一日これ一本」と一緒に食べるならこれ!のマイベストな組み合わせなど、ぜひ教えてください☆
コメント&いいね、お待ちしています!

88件の「いいね!」がありました。
88件の「いいね!」がありました。
45件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる