カゴメ便り
2017/09/14

『日本全国からトマトジュースプレミアムを応援!』企画 アンケート結果大発表☆☆

20

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

2017年8月8日(火)~2017年8月29日(火)に開催していた『日本全国からトマトジュースプレミアムを応援!』企画へたくさんのご参加をいたただき、ありがとうございました。
「カゴメトマトジュースプレミアム2017」を飲んでアンケートへご回答いただいた方はなんと749名でした☆

そして、私たち&KAGOMEスタッフが大注目していた
【日本全国47都道府県から「カゴメトマトジュースプレミアム2017」を飲んだよ!というアンケート回答が集まったか!?】
ですが、その結果は……

日本全国47都道府県から回答が……
集まりました~~~!!!!
みなさん、本当にありがとうございました

お約束させていただいた通り、2017年9月中旬に回答者全員へ50ポイントをプレゼントさせていただきます。
また『カゴメの利きトマトジュースセット』に当選した150名様には、9/21に(&KAGOMEへ登録しているメールアドレスへ)当選メールをお送りする予定です。

ちなみに、「カゴメトマトジュースプレミアム2017」を飲まれた方の都道府県別回答数ベスト10はコチラです☆

人口の多い首都圏・関西圏はもちろん、カゴメの地元である愛知県や、北海道、福岡県、静岡県からも多数の回答をいただきました♪

感謝の気持ちを込めて、全国のみなさんからいただいた「カゴメトマトジュースプレミアム2017」の感想コメントを、ほんの一部ではありますがピックアップしてご紹介させていただきます。
 


  • 新鮮なトマトで作られているのが良く分かった。甘みがあり濃厚でとても美味しかった。(おめでとうございますさん)
  • 本当に美味しい。サラサラしていて飲み易く、まるでトマトを丸かじりしたような果汁感がたまらなく好きです。今年も思わず箱買いしました。毎日ちびちび楽しんで飲みます!(織姫さん)
  • トマトジュースは苦手と思っていましたが飲みやすくてびっくりしました。(さっさんさん)
  • トマトの良さが十分に味わえて、栄養をしっかりとれてるな~ととても満足できました。今まではあまりトマトジュースを飲んでいなかったのですが、これからは飲みたいと思いました!(popo425さん)
  • しっかりとした、トマトの味を感じました。太陽を浴びて、おいしく、健康に育ったお野菜をいただいている!という、とても大地を感じるトマトジュースでした。(ともきーさん)


毎年トマトジュースプレミアムの発売を心待ちにしてくださっている方も、トマトジュースプレミアムを初めて飲んだという方も、トマトジュースは苦手という方も、みなさんそれぞれに「カゴメトマトジュースプレミアム2017」の魅力を感じ、喜んでいただけたようで、スタッフ一同、大変うれしく思っています

「カゴメトマトジュースプレミアム2017」は数量限定商品のため、まだ飲んでいないという方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めに探してみてくださいね☆

『日本全国からトマトジュースプレミアムを応援!』企画は終了いたしましたが、引き続き、コメントにて「カゴメトマトジュースプレミアム2017」のご感想をお待ちしています♪

 

71件の「いいね!」がありました。
71件の「いいね!」がありました。
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる