博士に挑戦企画2022 博士ギャラリー
オーシャンブルー
15件の「いいね!」がありました。
15件の「いいね!」がありました。
シェアする
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ちあきさんこんにちは(^^)
    色々有るんですね⁉️
    こんな情報が頂けるのも「&KAGOME」の良い所ですね👍
    私もこちらのシートも探してみます🙆‍♀️
    有難うございました😍
  • ガスコンロシートみたいのです💦
    オーシャンブルーさんみたいな黄色いシートも○イソーで見つけたのでちゃんつーにはこちらを使ってみます😊
  • えーっ⁉️
    私のハモグリハエの投稿に、ちあきさんが「虫除けシートの反射光が・・・」と教えてくださったので、○ーマで聞いたらこれを出してくれました。
    2枚入って135円でした。
    てっきり、ちあきさんもこんなのを使っているんだと思ってました。
    でも、ちあきさんにヒントを頂いたおかげで、あれからハモグリハエの被害は無いです。
    有難うございました😍
    1枚仕掛けて2枚目を仕掛けたら、1枚目にもう小さなハエが付いてました⁉️
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる