パシャリポ
ミック
30件の「いいね!」がありました。
30件の「いいね!」がありました。
シェアする
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • SHORさんおはようございます。家族がみんな一緒に食卓につけることが理想ですね。現実はなかなか難しいですがそれでも一緒に食べられるときはおいしい物作って食事タイムを楽しみたいですね。
  • 出来るだけ複数で食べたいと思ってはいますが子供が大きくなるにつれて時間帯がバラバラになりつつあります。夫は朝食は食べない主義?の様で夕食も休日しか一緒に食べられません。当たり前に思っていましたが、ミックさんのご家族への愛情が伝わってきてハッといたしました。夫の食事タイムはどうしても別ごとをしてしまいがちですが、テーブルに一緒につくだけでも違いますよね。出来るだけそうしていこう、と思えました。
  • SHORさんおはようございます。ありがとうございます。ねばねばは体に良いので大好きです。我が家も特に主人や息子が大好きです、我が家は不規則な仕事をしている主人とはご飯を食べられるのが一日一度だけなので大事にしたいのでついがんばってしまいますが皆様の料理にいつも刺激を受けています。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる