パシャリポ
ミック
35件の「いいね!」がありました。
35件の「いいね!」がありました。
シェアする
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ささめゆきさんありがとうございます。
    色々試すのが好きです。もう2年もの間外食もしていないので自分で作るしかないので食べるならおいしい物、いろんな組み合わせをして発見!もちろん普通の料理もしますよ!自宅で過ごす時間が長い分あれこれ考えそんな時間も楽しいですよ!
    和風ピザも以前テレビで味噌ピザを見かけたまたま柚子味噌を作ったので柚子みそに合う食材でピザを作りました。
    ビーツはちょっとクセがあるかな、次回はボルシチなどの煮込みに使用してみたいですね。
  • &KAGOMEスタッフ様ありがとうございます。
    野菜がたくさんある時、食べすぎたときなどによく野菜ピザを作ります。
    関東に来て長ネギの青い部分を捨てている人がとても多く実家にいたときは好んで食べていました。ネギピザも青い部分たっぷり使用して作られています。
    切ったネギをポリ袋に入れて小麦粉を入れフリフリしてフライパンでカリッと焼くだけで生地が出来上がります。これと同様いろんな野菜でも出来ますので是非作って味わってみてください。
  • この和風ピザ、ピッツェリアのメニュに載っていても、なんら遜色ないと思います。ビーツは、食べたことがないのですが、柚子味噌にも合うんですね。ミックさんのお料理は、彩りはもちろん、ディップやソースも思いがけない組み合わせでトライしてらっしゃるから、ほんと、面白い✨
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる