パシャリポ
クラリス
27件の「いいね!」がありました。
27件の「いいね!」がありました。
シェアする
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • T-様
    おはようございます。
    コメントありがとうございます😊

    何と!粉もん本場の関西人なのですね!
    本場の方を前にお恥ずかしい限りですが、お褒めの言葉ありがとうございます。


    私は関西人ではありませんが、粉もん大好きでたこ焼き器を買おうかどうか迷い中です。でも買っちゃおうかな〜と心が傾きかけています。台所に収納スペースを作ってからポチりたいと思います。

    粉もん好きのT-様に「満月焼き🌕✨トマチーズ&バジル🌱」をお届けします。
    お口に合うと良いのですが…お召し上がり頂ければ幸いです♪
  • 2022/09/10
    生粋の関西人にとって、粉もんは特に大好物なのです(⌒-⌒; )
    久しくいただいていませんが、たまに無性に口にしたくなる一品です(笑)
    お店ではそうなかなか食べられない中身の様子になっていますね、これはもうほんとに贅沢すぎます😎
  • 下記↓の満月焼きトマチーズ&バジルはチーズとセミドライトマトを入れた後に、更に生地と豚バラをのせて焼きます。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる