パシャリポ
六三四
26件の「いいね!」がありました。
26件の「いいね!」がありました。
シェアする
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • クラリスさんコメントありがとうございます、この時期はイカをイカに消費するか、釣る方が多くて消費が追いつきません。いつもは同じ様な料理ばかりでしたが今年はトマト栽培とKAGOMEさんのおかげで少しレパートリーが増えたと思います。今後も皆さんの投稿を参考に色々作りたいと思います。
  • fukochanmamaさんコメントありがとうございます、ラタトゥイユなんてトマトを育ててない限り作ることは無かったと思います料理自体こんなにしていたかどうか。トマトやトマコミとの出会いで色々学ばせてもらってます。
  • 新鮮なイカゴロ入りのラタトゥイユは格別の美味しさでしたでしょうね。あらごしトマトとのコラボアレンジさすがです✨

    イカ墨パスタ大好物です(╹◡╹)🌟
    イカゲソ入りで美味しさ更にアップ⤴️ですね!

    「リストランテ六三四」には素敵なご馳走ばかり♪
    ラタトゥイユとイカ墨パスタのどちらもご馳走になりたいです🥄(o^^o)🍴
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる