パシャリポ
クラリス
33件の「いいね!」がありました。
33件の「いいね!」がありました。
シェアする
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • モグ☆様
    こんばんは。
    コメントありがとうございます😊

    春巻きは当初油で揚げる予定でしたが、味見してみたらそのままでも十分美味しかったので今回はヘルシーバージョンで揚げずに頂きました(揚げるのが面倒だなあ〜と思いながら巻いていたことも有りますが…)

    途中スイートチリソースを付けて味変したら更に美味しくなりました。
    棒棒鶏風味や坦々麺風味も良いと思います。おつまみにするなら味変ソースはマストかな…コチュジャン&ワサビでもOK🙆‍♀️だと思います。

    暦の上では春ですがこちらはまだまだ春は遠いです。今日はトマト畑を見に行って来ました。雪が2メートル程積もっていて近くまでは行けませんでした❄️
    春(5月頃)が待ち遠しいです(╹◡╹)🌟
  • T-様
    素敵なコメントありがとうございます😊
    こだわりの野菜だしを只今絶賛ヘビロテ中です✨
    そろそろ注文しようかなと思っていましたが、実家の母が沢山送ってくれたので暫くそちらを使います(╹◡╹)v

    春巻きは当初油で揚げる予定でしたが、味見してみたらそのままでも十分美味しかったので今回はヘルシーバージョンで揚げずに頂きました。

    途中スイートチリソースを付けて味変したら更に美味しくなりました。
    棒棒鶏風味や坦々麺風味も良いと思います。

    こだわりの野菜だし旨味たっぷりなのに主張し過ぎないのでエスニック系の調味料とも違和感なくマッチするところが素晴らしいです。更に冷たい料理でも美味しいところもホント!すごいなあと思います♪

    スプリングロールをT-様にも召し上がって頂きたくご用意致しました。こちらをどうぞお召し上がりください(^_-)-☆
  • クラリスさん、こんばんは。
    食卓に春の先取りもいいですね。野菜だしの活用も素晴らしいです♪
    スイートチリソースの味変も参考になります。揚げない春巻きは早く出来そう〜👍
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる