パシャリポ
クラリス
43件の「いいね!」がありました。
43件の「いいね!」がありました。
シェアする
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • mint様
    おはようございます。
    ご覧になって頂きましてありがとうございます😊

    蕎麦を義父母が栽培しているお陰で蕎麦粉を常備しています(寒冷地の為昔は米を栽培出来ず蕎麦や雑穀を主食としていた地域です)。

    カリッと香ばしいガレットとサラダ風の具材の組み合わせも美味しいので機会がございましたら是非お試しください♪

    そしてmint様もスピードくじの当選品の到着おめでとうございます㊗️
    お揃いの当選嬉しいです💕
  • あんず様
    おはようございます。
    コメントありがとうございます😊

    スピードくじの当選品を早速ランチに頂きました。
    カゴメ健康直送便の選りすぐりの商品を味わうにはどんな料理が良いかな…と考えつつ家にある食材でガレットを作りました。

    蕎麦は義父母が栽培していて蕎麦粉を常備しています。地元の畑の恵みと「冬しぼり2023」&「とうもろこしのポタージュ」のハーモニーを味わって贅沢なランチタイムになりました✨
  • こつめちゃん様
    おはようございます♪
    ご覧になって頂きましてありがとうございます😊

    丁度仕事が休みの日にスピードくじの当選品が到着したので早速頂きました。
    カリッと香ばしい蕎麦粉の風味と滑らかなとうもろこしのポタージュがマッチして最高のランチタイムになりました✨

    「冬しぼり2023」は旬の人参がぎゅっと詰まった特別なジュースで此方もまた味わい深いものでした。
    美味し過ぎるプレゼントを頂きまして&KAGIMEに感謝✖️♾でございます💕
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる