おいしいレビュー
アーモンドミルク
アーモンド・ブリーズ 無糖 200ml
おすすめ度:
4.9
25
2
0
0
0
27
カリフォルニア契約農園アーモンド使用のアーモンドミルク(※牛乳ではありません)。アーモンドの香ばしい香りとコクがありつつ、後切れの良い味わいをお楽しみ頂けます。朝食でのシリアルや食事に合わせて、コーヒーの割材にもおススメです。



こちらからもお買い求めいただけます。

  • Amazon
レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
◆投稿の際は下記にご注意ください◆
商品を実際にお試しいただいた感想のご投稿をお願いいたします。
※「試してみたい」などの感想はお控えください
商品が効果、効能に結びつくような感想は薬機法に基づき非表示にさせていただくことがございます。
例「美容によい」「風邪予防によさそう」「胃腸によい
27件のレビューがあります。
並び替え
毎週飲んでいます
おすすめ度:
毎週飲んでいます。牛乳にはないほのかなアーモンドの香りに癒されるのでおやつ代わりにしてもよし、無糖なのでグラノーラにかけて朝食に食べるのもよし、と私にとってなくてはならない商品です。あと、同居の義母は糖尿病があるので、無糖を選んで飲んでいます。家族の健康のために、これからも美味しいアーモンドミルクをよろしくお願いします!
飲めば分かる本物の美味しさ!!
おすすめ度:
アーモンドと言えばチョコレートしか浮かばなかったのですが
アーモンドミルクに成ったのですね。そのまま飲んでも良いし色々の具材に利用しても
重宝しますね
朝食に合わせて一本添えば嬉しいですね。
すっきりしていて飲みやすいです。
おすすめ度:
最近会社のランチでこれか一日分の野菜を飲んでいます。無糖ですっきり。微糖も好きでですが、糖分が入っていないほうがアーモンドの風味が感じらる気がします。カロリーが低いのもうれしいです。
春が来ました🌸
おすすめ度:
スーパーの紙パックコーナーで、アーモンドブリーズの無糖のパッケージに
ダルビッシュ有 発見。

初めて見ました♡。
主人がダルビッシュの大ファンで応援しています。

私は、『無糖』のファンです♡

『アーモンドブリーズ』これからの季節、そのままでごくごくや、コーヒーと割っていただきます。(*^^*)
毎日飲みたいです
おすすめ度:
アーモンドの香ばしさもあって
美味しいです。
無糖なので 罪悪感がなく毎日飲めそうです。
以前のレビューを見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる