&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
実になるおはなし
カゴメの人
トークルーム
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
お問い合わせ
パーソナルデータの外部送信について
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
おいしいレビュー
おいしいレビュー
アーモンドミルク
アーモンド・ブリーズ 無糖 200ml
おすすめ度:
4.9
25
2
0
0
0
65
27
いいね!
クリップ
カリフォルニア契約農園アーモンド使用のアーモンドミルク(※牛乳ではありません)。アーモンドの香ばしい香りとコクがありつつ、後切れの良い味わいをお楽しみ頂けます。朝食でのシリアルや食事に合わせて、コーヒーの割材にもおススメです。
こちらからもお買い求めいただけます。
この商品を使用したレシピ
ビアンコマンジャーレ
アーモンドミルク鍋
アーモンド香るバターチキンカレー
にんじんとアーモンドミルクのブランマンジェ
アーモンドミルクと桃缶で簡単!桃のブランマンジェ
【卵不使用】アーモンドミルクで!アーモンドホットケーキ
#2026年4月リニューアル
65
件の「いいね!」がありました。
65件の「いいね!」がありました。
閉じる
あずき5
たーちん
sarisari
手羽先
N.sachi
ききみ
ひひろ
たいやきはるか
カゴメをこよなく愛するおねえさん(25歳、既婚)
ねむねーむ
卒業
YogiBear
よろしくお願いいたします。
りりおん
桜咲く3
0912
てんぷらっち
お野菜大好き・猫大好きな絵描きです。
you13
家庭菜園を始めて5年目です。 🔰中玉トマト🔰イチゴ パセリ 茗荷 青紫蘇 ニラ ピーマン ミニトマト 🔰アスパラ(2024.播種) 秋蒔き野菜 みつばを育ててます 新鮮な採りたて野菜の美味しさに魅力を感じ楽しく頑張ってます ミニトマト🍅こあまちゃん4年目 中玉トマト🍅高リコピントマト2年目 よろしくお願いします✨
塩トマト
タケもっちゃん
ティランジア
カゴメの野菜ジュース大好きでよく朝食代わりに飲んでます
akak5252
サカナ
カゴメ製品、大好きです!
クラリス
今シーズンは、カゴメ健康直送便にて凛々子の苗に当選致しました。 心より感謝申し上げます。 2026年は凛々子、高リコピントマト、ぷるるん、あますぎちゃんを栽培します。 &KAGOMEスタッフ様、会員の皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
happyfeelll
トマト、パン、コーヒー好きです🍅🍞☕️
カゴメッチ
iroirosann2946
琳葉
くろふねくん
はりんこちゃん
野菜が大好きです! トマトも大好きです! 食べることも大好きです!
yappe841
tomoA
たかじじ
なやほ
チョコトマト
柾目
プチとま
野菜のこと楽しく学んで 旬の野菜を美味しく食べたいです😊 よろしくお願いいたします
モグ☆
狭い場所で家庭菜園を楽しんでいます♪ 今年は🍅こあまちゃん、ミニトマト、フルティカ、パセリ🫑🥒を栽培しています。 【1番最初のトマト栽培は凛々子でした】 🌼大好きなお花…ミニ花壇で育てています🌼
めぐます
T-
みなさんのアップされている大変すばらしくゴージャスなご投稿に、ただただ圧倒され感動させられている毎日です(๑・̑◡・̑๑)
トマトの愛子
ケチャップ大好き♬♪♪♬♪ スパゲティは絶対トマト系 美味しいと聞けば食べに行きます。
きららM(退会者)
野菜大好き! 宜しくお願いします!
チュンタ
はじめまして。 トマトとカゴメが大好きです。
sumi☆yu
Teraoka(退会者)
ていほう
neo
健康第一主義で生活しています。
イエヤスクン
食いしん坊
オムライスを作ると1回でケチャップ1本使い切りそうになる食いしん坊です。 フォローいただいた方はフォロバさせていただきます。 あまり使いこなせてなくコメント返信できてなかったらすみません。 よろしくお願いします。
六代目豆助
よろしくお願いします
しまえなが
トマトジュースとか色々なトマトの商品が大好きです! 無添加が良いから、出来る限り無添加の商品を買います!
すいか。
とまと、いちご、すいか、大好きです。
Mikari
オーシャンブルー
花キャベツ
パンダ子パンダ
あん&えむ
ビキ
フルーツ
kondo1027
春からウォーキングをしたいです。花粉とはやくおさらばしたい。
なしです
少しだけ、主夫をしてます。
mimosa.
トマトやトマトジュースが大好きです。&KAGOMEで皆さんと交流して、楽しい毎日の1ページにしたいです。
TOMAYAMA
KoooJ
ユーザー名
ミューミュー
ザリー
レビューを書く
この商品のレビューを書く
close
おすすめ度:
5
4
3
2
1
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと
文字
◆投稿の際は下記にご注意ください◆
商品を実際にお試しいただいた感想のご投稿をお願いいたします。
※「
試してみたい
」などの感想はお控えください
商品が効果、効能に結びつくような感想は薬機法に基づき非表示にさせていただくことがございます。
例「
美容によい
」「
風邪予防によさそう
」「
胃腸によい
」
投稿する
27件のレビューがあります。
並び替え
日時順
参考になったの多い順
毎週飲んでいます
おすすめ度:
報告する
aozoragasuki
2026/05/31
毎週飲んでいます。牛乳にはないほのかなアーモンドの香りに癒されるのでおやつ代わりにしてもよし、無糖なのでグラノーラにかけて朝食に食べるのもよし、と私にとってなくてはならない商品です。あと、同居の義母は糖尿病があるので、無糖を選んで飲んでいます。家族の健康のために、これからも美味しいアーモンドミルクをよろしくお願いします!
1
参考になった
使ってみたい
飲めば分かる本物の美味しさ!!
おすすめ度:
報告する
menumai
2026/04/20
アーモンドと言えばチョコレートしか浮かばなかったのですが
アーモンドミルクに成ったのですね。そのまま飲んでも良いし色々の具材に利用しても
重宝しますね
朝食に合わせて一本添えば嬉しいですね。
1
参考になった
使ってみたい
すっきりしていて飲みやすいです。
おすすめ度:
報告する
sarisari
2026/04/19
最近会社のランチでこれか一日分の野菜を飲んでいます。無糖ですっきり。微糖も好きでですが、糖分が入っていないほうがアーモンドの風味が感じらる気がします。カロリーが低いのもうれしいです。
1
参考になった
使ってみたい
春が来ました🌸
おすすめ度:
報告する
すいか。
2026/03/01
スーパーの紙パックコーナーで、アーモンドブリーズの無糖のパッケージに
ダルビッシュ有 発見。
初めて見ました♡。
主人がダルビッシュの大ファンで応援しています。
私は、『無糖』のファンです♡
『アーモンドブリーズ』これからの季節、そのままでごくごくや、コーヒーと割っていただきます。(*^^*)
4
参考になった
1
使ってみたい
毎日飲みたいです
おすすめ度:
報告する
happyfeelll
2026/01/11
アーモンドの香ばしさもあって
美味しいです。
無糖なので 罪悪感がなく毎日飲めそうです。
2
参考になった
使ってみたい
以前のレビューを見る
シェアしよう!
アーモンドミルク
この商品を見ている人はこんな商品も見ています
Beyond オレンジを使っていないオレンジ味の100%ジュース
つぶより野菜
野菜一日これ一本トリプルケア
日本のトマト
カゴメトマトジュース 食塩無添加
おすすめの関連記事
Beyond オレンジを使っていないオレンジ味の100%ジュース
おいしいレビュー
野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
おいしいレビュー
午後のフルーツこれ一本
おいしいレビュー
カゴメかけてカンタンデミソース
おいしいレビュー
野菜生活100 Smoothie バナナ&アーモンドmix
おいしいレビュー
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる