トマトを育てている人集まれ!
4
クリップ
凛々子様の苗木のうぶ毛がキラキラ輝いてキレイです。同じ頃に植えたビックひまわりも成長しています。そこには小さな(宇宙生命)蜘蛛やカマキリの赤ちゃんが共生し生命を育む世界がありました。害虫と呼ばれる寄生虫を捕食する昆虫は同じ環境で頑張っていた❗凛々子様を通じた世界観が広がります。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私の激狭ベランダにも虫が来ています。
    ゴーヤの網には蜘蛛が巣をはり、ラディッシュ・ミニ大根の所にはカメムシが!
    ゴーヤには青虫やアブラムシまで…

    一昨年、茗荷を作った時はカナブンに悩まされました。
    不織布でプランターを覆ってました…事件が起こるまでは…

    ある日ベランダを見ると…
    不織布がビリビリ状態で辺り一面に散らばり、曲がる支柱は半分に折れ曲がり、ついでに黒い羽根が…
    ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ
    自然って、時に残酷!
    • え〜っ、誰の仕業なんですか?カラス〜?
    • おっきな黒い羽根が1枚、折れ曲がった支柱に引っかかってました!
      ベランダと反対の玄関前の電信柱には良くカラスが止まってましたが…
      角部屋ですから、ちょっと飛べばベランダ!
      外出を確認してから入り込んでたかも知れませんねぇ~?
      まだ実が成る前の今頃の季節…不織布の上にはカナブンが良く乗ってました…
      合掌…!
    • 黒い羽を残して去る…なんて、大胆不敵(*_*)
シェアする
投稿の通報
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる