トマトを育てている人集まれ!
6
クリップ
今年の 私の可愛い こあまちゃん。
そろそろ 収穫の 終わりを 告げています
第6房で 成長点を切り 途中 強風に 煽られ せっかく実が着いていた第2房が ポッキリと折れてしまうというアクシデントも 有りましたが 1本の 苗から大きく育ち 100個位 採れる 感じで 終わりそうです。一粒一粒 甘くて美味しい トマトちゃん🍅\🍅/🍅に 感謝します😊
来年も 栽培したいと 思っていますが 私の 地元では KAGOMEさんの トマトの 苗が 全く売っていないので 本当は 別な 種類の 【あまたん】とか 育てて見たいのですが それは叶いません。
それで KAGOMEさんに 出来れば 違う 苗の 当選企画を お願い出来ないでしょうか?
諸事情で それは 無理かと 思いますが せめて 岩手の地にも 苗を 卸して頂けないでしょうか?
ご検討の程宜しくお願い致します。
2023年 KAGOMEさんに 感謝致します😊(*^^*)
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
32件の「いいね!」がありました。
32件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる