Ena
メンバー歴 2年1ヶ月
  • 自己紹介: 小学生の娘のトマト嫌いを克服したくて
    トマト苗プレゼントに応募し...
    当選したこあまちゃん🍅から 家庭菜園にハマりました!
    娘は こあまちゃん🍅が 大好きになり
    収穫できる 夏を楽しみにしています♡
    1歳の息子にも美味しいお野菜を食べさせたい!
    おかあさん がんばります!!
    美味しいお野菜たくさんできますように♡
    今年も 当選した こあまちゃん🍅
    大事に育てたいと思います!!
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 2
最近のアクティビティ
21:36
Ena
アヒージョ載せていただいてうれしいです。 栽培させていただき、ありがとうございました。
2024/03/19
20:47
Ena
今回は残念ながら落選。トマト嫌いな上の子が、こあまちゃんだけは大好きなので、ホームセンターへ探しに行きます!!
20:45
Ena
カゴメ便り&KAGOMEスタッフさんの投稿「3月の新商品のご紹介~その1~」にコメントしました。
気になります!さがしてみよう♡
20:21
Ena
パシャリポなおぴょんさんの投稿「ベビーシューをシチュ...」にコメントしました。
うわぁおいしそう!食べたいです♡
19:54
Ena
パシャリポHiro。さんの投稿「カーボロネロ(黒キャ...」にコメントしました。
煮浸し!とても美味しそうです。 真似させていただきます。
2024/02/14
21:14
Ena
パシャリポミ~さんの投稿「芽キャベツ、少しずつ...」にコメントしました。
我が家も見守り中です! 大きくなりますように!
21:13
Ena
パシャリポみぃ子さんの投稿「シンプルにオリーブオ...」にコメントしました。
とても美味しそうです! ニンニクが食欲そそりそうですね♡
2024/02/03
17:05
Ena
おいしいレビュー」の「カゴメにんじんジュース プレミアム195ml」にレビューを投稿しました。
一口目が 感動するほどに甘いです! え?にんじん だよね? と パッケージを再度確認しました。 甘さ のあとは 濃厚な にんじん の旨み! にんじんジュースの 印象が変わりました。 おい...

2024/01/22
8:22
Ena
パシャリポEnaさんの投稿「カーボロネロを4枚ほ...」にコメントしました。
かわいいし おいしい カーボロネロ♡笑 同じですね...本当に 立派に収穫されてる方を見て、焦る気持ちです。 我が家も日当たりが良い方ではないので、そこが原因なのかな?と思っています...
8:20
Ena
パシャリポEnaさんの投稿「カーボロネロを4枚ほ...」にコメントしました。
ありがとうございます!
8:15
Ena
おいしいレビュー」の「野菜生活100 福島あかつき桃ミックス」にレビューを投稿しました。
桃のパッケージがとっても可愛くて、子どもたちがニコニコで「これー!」と手に取りました! 甘くて、桃の大好きな味がする♡とすぐに飲み干してしまいました!
2024/01/19
21:24
Ena
パシャリポ料理大好きさんの投稿「菜の花が売られていた...」にコメントしました。
春を感じますねー! おいしそうです♡
21:23
Ena
パシャリポosokumaさんの投稿「昨日庭から採った春菊...」にコメントしました。
とてもおいしそうです!!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる