カゴメ便り
2020/11/16

カゴメ野菜生活ファーム冬季休館のお知らせ (12/1~)

25
252 views

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
野菜や自然と“おいしく、楽しく”ふれあえる体験型野菜テーマパーク『カゴメ野菜生活ファーム富士見』は、2020年12月1日から2021年3月24日(予定)まで、冬季休館となります。

▼カゴメ野菜生活ファーム公式サイトはこちら


カゴメ野菜生活ファームスタッフ一同より、今年1年の感謝とともにお知らせいたします。

いつもカゴメ野菜生活ファーム富士見を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

今年は新型コロナウイルス感染予防を第一に、お客様に安心安全にお過ごしいただける施設運営を行ってまいりました。

緊急事態宣言が出された5月に一時閉館、従来の工場見学は休止となってしまいましたが、6月には営業を再開することができました。
 

お客様にご来場いただけるか不安な中でのスタートでしたが、地元富士見町の方や、昨年お越しくださったお客様たちが真っ先にご来場くださり、「応援しているよ!」とお声がけまでいただき、大変励まされました。

待っていてくださるお客様がいらっしゃることが、とても嬉しかったです^^

 

コロナ禍の中、どうしたらご来場くださったお客様に楽しい時間を過ごしていただけるか、スタッフが知恵を絞り、新しいプログラムを始めることもできました。
 


製造工程をVRでご覧いただく「野菜生活100ができるまで、プチガイドツアー」、ベジチェック(※)、季節の野菜の収穫、フレッシュハーブブーケ作りなど…体験いただいたみなさん、いかがでしたでしょうか?

 

レストラン「IL FAGGIO」では、ピッツァやパスタのテイクアウトも始めました。
「家でもお店の味が楽しめる!」とご好評いただいております^^
 

今年の営業も残り少なくなりましたが、来年も楽しい「野菜時間」を過ごしていただけるよう準備を進めています。

収穫用の畑はより楽しく!ショップも新商品を発売予定です。
レストランは季節ごとに新しいメニューが登場しますので、来年もぜひご期待ください!

(※)ドイツの Biozoom services(バイオズーム サービス)社と共同開発した野菜摂取の充足度を表示できる機器です。センサーに手のひらを当て数十秒で、測定者の野菜摂取レベル及び推定野菜摂取量が数値で表示されます。野菜摂取量を見える化することで、野菜不足や食生活の改善を促します。


今年&KAGOMEでは、新型コロナウイルス感染症の影響を受け中止となった“カゴメ野菜生活ファーム体験会”の代わりに、カゴメ野菜生活ファーム発の企画を実施しました。

※企画はすべて終了しています※
▼【オリジナルグッズが当たる】野菜生活ファーム企画第1弾☆★

▼野菜生活ファーム企画第2弾★『7/27 オンライン栽培相談会』専門家からの回答&ダイジェスト動画を公開☆

▼【直送野菜&オリジナルグッズ】が投票参加で当たる!カゴメ野菜生活ファーム企画第3弾☆


↓↓昨年の体験会の様子はこちら↓↓

▼野菜と豊かに触れあう一日!「カゴメ野菜生活ファーム」体験会レポート【前編】

▼野菜の冒険をみてみよう!「カゴメ野菜生活ファーム」体験会レポート【後編】


来年もカゴメ野菜生活ファームとともに、&KAGOMEメンバーのみなさんにお楽しみいただけるキャンペーンやイベントを準備してまいります。
そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです♪


コメント欄では、カゴメ野菜生活ファームへのご意見・ご感想、来年への期待の声など、お待ちしています。

 

 

 

65件の「いいね!」がありました。
65件の「いいね!」がありました。
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の通報
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる