カゴメ便り
2016/03/24

【終了しました】500名様に凛々子の苗をプレゼント!!「&KAGOME 1周年記念みんなでトマトを育てようキャンペーン」

139

キャンペーン募集は締め切りました。


こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

&KAGOMEが1周年を迎える4月15日に向けて、特別なキャンペーンをご用意しました
題して、「&KAGOME 1周年記念みんなでトマトを育てようキャンペーン」★

会員のみなさんの中から【500名】の方に、カゴメが独自に開発したジュース用トマト“凛々子(りりこ)の苗”をプレゼントいたします

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

応募期間

2016年3月24日(木)~2016年4月10日(日) 23:59

当選発表

2016年4月13日(水)頃、当選者の方のみにご連絡させていただきます。

2016年4月22日(金)頃、当選者の方のみにご連絡させていただきます。

(4月8日追記)

申し訳ございません。当選メールの配信は2016年4月25日(月)頃に延期させていただきました。

(4月22日追記)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

そこで、当選された方にさらに耳寄りなお知らせがあります

実は今日&KAGOMEのリニューアルと同時に、みんなでトマト栽培を楽しむコミュニティ“トマコミ2016”がオープンしました☆

“トマコミ2016”では、専門家に栽培についての不安を相談できたり、収穫したトマトを使ったおすすめのレシピなどを見ることができるんですよ!

ぜひみなさんには、その中のコンテンツ『トマトを育てている人集まれ!2016 』『みんなで作るトマトギャラリー』で、お送りした凛々子の苗がその後どうなったのか、生育状況を報告していただきたいと思っています。

『みんなで作るトマトギャラリー』では、キャンペーンも行っていますのでトマトの苗が当たった方はぜひこちらのキャンペーンにも参加してくださいね

“トマコミ2016”を活用して、みんなで楽しく凛々子を育てていきましょう

 

凛々子の苗プレゼント企画には、&KAGOMEに会員登録いただいている方であれば誰でも応募可能ですので、ふるってご応募くださいね

※ご応募の際、配送先情報の確認・登録をお願いいたします。

配送先の登録がない方は抽選の対象から外れてしまいますので、必ずご登録ください。

▼配送先登録の確認・登録はこちら

 

▼ご応募はこちら【4月10日(日)締切】

 

195件の「いいね!」がありました。
195件の「いいね!」がありました。
139件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる