カゴメ便り
2023/05/25

【投稿ピックアップ】オムライスパシャリポ投稿キャンペーンまとめ

53

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

「オムライススタジアム®2023」の応援企画として開催された「オムライスパシャリポ投稿キャンペーン」に多くの方のご参加をいただき、ありがとうございました!
「オムライススタジアム®2023」は無事に決勝大会を終え、ついに日本一のオムライスが決定しました!!

▼「オムライススタジアム®2023」決勝大会報告はこちら

オムスタを盛り上げよう!という想いから始まったこの企画ですが、日本一のオムライスにも負けないさまざまな工夫や心のこもったオムライスが投稿され、&KAGOME内も大いに盛り上がりました^^

今回は、そんな見どころいっぱいのオムライス写真の中から、いくつかピックアップしてご紹介します♪
※キャンペーン当選者以外の投稿画像も掲載しています。


◆gudesachiさん

お子さんのお弁当に作られた愛情と遊び心たっぷりの星のオムライス。蓋を開けた瞬間に嬉しくなりそうですね。可愛いアイス型のウインナーもいい味出してます♪

 

◆サラさん

デミグラスソースとチーズ、オニオンフレークの乗った、まるで洋食屋さんのように豪華なオムライス!薄く焼かれた卵のふわふわ感が伝わってきます。

 

◆sorasoraさん

お子さんが作ったオムライスとのことで、寝ているワンちゃんの顔が可愛く表現されています。卵のお布団をかけてすやすや…食べるのがもったいなくなりそうですね。

 

◆NAO810さん

桜と一緒に、ランチボックスに詰まった可愛らしいオムライスを投稿してくださいました♪外で食べるオムライスも美味しそうですね。休日には、オムライスを詰めてピクニックに出かけてみてはいかがでしょうか?

 

◆かもこさん

色とりどりの野菜が鮮やかなブーケオムライス。オムライスの周りに広がるレタスがふわふわのレースのようでおしゃれですね!

 

◆n.ameさん

スキレットで作られたアイデア光る包まないオムライス。卵で包むのが苦手な方も、これなら手軽に作れますね。そのまま食卓に出せば、おしゃれなランチのできあがりです^^

 

◆Nowanowaさん

子どもの日の可愛い鯉のぼりオムライス。ちくわで棒を表現しているのもナイスアイデアですね!自宅で収穫したビエトラトリコローレなどが使われている、新鮮素材のオムライスです♪

 

◆みー★さん

イースターのバニーオムライスを作ってくださいました!オムライスにうさぎの顔が書かれているだけでなく、卵にも顔が書かれていてにぎやかですね。

 

◆クラリスさん

お家の周りで採れたフレッシュな野菜を使ったオープンオムライス。口の中に詰まった凛々子と野菜のラタトゥイユが彩り鮮やかで、見ているだけでも楽しいオムライスですね!

 

◆白桃ソーダさん

オムライスの周りのソースにオリーブをあしらった、ちょっぴり大人のオムライス。ソースに混じったマッシュルームや生クリームが豊かな味わいを演出してくれそうです♪

 


オムライスといえば、上にトマトケチャップでさまざまなイラストやメッセージを書くのも楽しいですよね^^
愛あふれるオムレターもたくさん投稿いただきました!
みなさんなら、鮮やかな黄色い卵のキャンバスに何を書きますか?

 

 


どのオムライスも心がこもっていて、たっぷりの愛情や想いが伝わってきました。今回ご紹介したものはほんの一部ですが、&KAGOMEメンバーの気持ちが詰まったたくさんの投稿をありがとうございました。

キャンペーンは終了しましたが、まだまだみなさんのイチオシオムライス投稿、お待ちしています☆

コメント欄では、「オムライスパシャリポ投稿キャンペーン」やピックアップ作品への感想など、お待ちしています♪

106件の「いいね!」がありました。
106件の「いいね!」がありました。
53件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる