カゴメ便り
2023/09/22

10/14「料理教室」LIVE配信決定☆お料理の悩みに関する投票も受付中

64

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

2023年10月14日(土)14:00から「オンライン料理教室」をLIVE配信で開催します。

今回のテーマは「おうちで簡単 秋の洋食」。
カゴメ管理栄養士の“あんちゃん”こと安東さんを講師に、ハンバーグなどの洋食メニューをもっとおいしく作るコツをご紹介します。
また、みなさんの“お料理の悩み”にアドバイスをいただきます。

LIVE配信中に、&KAGOMEにみなさんのパシャリポ投稿のご紹介もあるかも…どうぞお楽しみに♪

◆「おうちで簡単 秋の洋食☆オンライン料理教室」◆

 

【日時】

2023年10月14日(土)13:50~15:00(予定)
※14:00から本配信になります。

 

【当日のメニュー】

●ハンバーグ
簡単につくれる本格的なソースを伝授します。

●なすと秋野菜のラタトゥイユ
余りがちなお野菜を上手に活用しましょう。

●野菜トローネ♪ミネストローネ
カゴメトマトジュースを使って作ります。

●レアチーズケーキ
発売直後の「野菜生活100 青森りんごミックス」を使ったデザートです。
※2023年9月26日(火)から12月上旬まで、期間限定にて全国で発売予定。

 

「オンライン料理教室」の視聴は、専用のLIVE配信ページをご用意します。

 

LIVE配信の様子はZoomがなくても、&KAGOME会員であればだれでも簡単にパソコン・タブレット・スマートフォンから視聴できます。

 

LIVE配信は終了しました。

プレゼント詳細はこちら>>

 

 

\視聴&投票参加でWチャンス!/
下記いずれかにご参加いただいた方より、抽選で【100名様】に【カゴメ商品詰め合わせ】をプレゼントします☆

★事前投票に参加★

みなさんの“お料理の悩み”に関する投票を実施中です。
ぜひ、ご参加ください!

▼投票する【受付締め切り:2023年10月13日(金)23:59】

 

★チャットコメント投稿で参加★

LIVE配信ページで「チャットで会話」にコメント投稿してください。
※プレゼントへの応募は【LIVE配信中、配信ページ内での「チャットで会話」に投稿された方のみ】となります。
※スマホでご覧になる場合、チャットは縦画面でしか表示されませんのでご注意ください。投稿する際はお手数ですがスマホを縦にしてください。

 

◆ 要注意 ◆

プレゼント企画応募には配送先情報の登録が必要です。
登録がない場合や配送先が間違っている場合は、当選対象から外れます!

配送先情報の登録・確認をお願いします。
配送先情報には旧字体を使わず、マンション名や部屋番号までご記載ください。
番地が不要な場合は「番地なし」とご記入ください。

 

みなさんのご視聴をお待ちしています!

102件の「いいね!」がありました。
102件の「いいね!」がありました。
64件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる