カゴメ便り
2016/04/07

<トークルーム>みんなのコメントピックアップ☆ ~◆第2回商品モニター◆「カゴメ醸熟ソース 炒め香るソース」のご感想~

7

こんにちは、ミッティです。

<トークルーム>「◆第2回商品モニター◆「カゴメ醸熟ソース 炒め香るソース」のご感想はこちら」にたくさんのコメントをお寄せいただき、ありがとうございます

みなさん、「カゴメ醸熟ソース 炒め香るソース」をいろいろなメニューでお試しいただいていましたね

複数のメニューにチャレンジしていただいた方も多かったです。

 

それでは、みなさんからいただいたコメントをピックアップしてご紹介いたします☆

野菜炒めを作ってみました。普通のソースより味は濃くなくてあっさりとしていて私にはちょうど良い味でした。普通のソースは掛け過ぎると辛さばかりが気になりますが、この商品は全くそんな事はなく、逆にうまみを感じました。(よしさちさん)

 

カゴメホームページでも掲載中の“野菜炒め”。断トツで多くの方に作っていただきました

中でも目立ったご感想は、「あっさり・濃くなく・ほどよいうま味」というもの。

野菜そのものの味との相性の良さを感じていただけましたでしょうか

 

今日は、焼きそばに使いました。香辛料は使わず、「醸熟ソース 炒め香るソース」のみで味付けました。焼きそば好きの家族は、「使ったソースは少量なのによく麺に絡み、べとつかず、ワンランクアップの味だ。」と言っていました。炒めていませんが、カキフライのソースにも使いました。「醸熟ソース 炒め香るソース」とケチャップ、マヨネーズを混ぜて作りました。これは、「どうして!」という人もいますが、美味しいと私は思います。(とまとだいすきちゃんさん)

 

「焼きそばに使ったよ」というみなさんからは、「麺にからむ」「合う」というお声をたくさんいただきました

そして、とまとだいすきちゃんさん、焼きそば以外にもいろいろなメニューで何度もご投稿いただき、ありがとうございました

 

きのこと豚肉炒めに♪いつもは塩こしょうだけなんですが塩コショウを少なくし、この炒め香るソースをひとまわし~美味しいね!!沢山かけなくても十分でした。生キャベツにかけてもいけます(キリチャンさん)

 

カゴメの食品担当の評価が高かったのが、こちらの“きのこと豚肉炒め”☆

キリチャンさんの他にも、多くの方にきのこメニューをお試しいただきました。

私もきのこ大好きなので実際に作ってみましたが、クセになるおいしさですね~

 

香辛料が効いていてピリリと美味しく感じました。注ぎ口が小さく、量の調節がしやすい。(yuzunanaさん)

 

ボトルと注ぎ口についても、たくさんのご意見・ご感想をいただきました。

yuzunanaさんにコメントいただいた通り、注ぎ口を小さくして一度にたくさんの量が出ないよう、工夫しています

また、開封後は早めに使い切れる、小ぶりな容器もポイントです。

ソースって、古くなるとどうしてもボトルの底に黒いオリが発生してしまいますよね

おいしく召し上がっていただくための、こだわりの1つです

 

販売店ではまだ取り扱ってないので、購入できません!残念です。(あーあーちゃんさん)

 

あーあーちゃんさん、そうなんです。

カゴメソースは中部地方より西ではポピュラーですが、残念ながら関東ではお取り扱い店舗が限られてしまうんです・・・。

ただ、一部のお店では取り扱っていますので、見かけたらぜひお試しくださいね

 

 

また、商品モニター以外でも「カゴメ醸熟ソース 炒め香るソース」をお試しいただいた方がいらっしゃいましたら、ぜひご感想をお寄せください

▼「カゴメ醸熟ソース 炒め香るソース」のご感想はこちら

 

トークルームでは、引き続き、みなさんのご投稿をお待ちしています

▼トークルーム テーマ一覧

 

お気軽にご参加くださいね☆

 

37件の「いいね!」がありました。
37件の「いいね!」がありました。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる