カゴメ便り
2017/11/29

気になる結果は!?『冬のポタージュ、試してみたいものはどれ?』

54

こんにちは、ミッティです。
<みんなはどっち?>『冬のポタージュ、試してみたいものはどれ?』の投票結果を発表します!

こだわり野菜をじっくり煮込んだ『冬のポタージュ』。
通販でしか買えない限定商品なのでまだ試したことがない方も多いと思いますが、4品ともまんべんなく票を集めましたね☆
いただいたコメントをピックアップしてご紹介します♪

<豆と根菜のポタージュ>

・自宅では豆と根菜類をじっくり煮込む時間がないこともあるので、お手軽においしくいただけるのが嬉しいです。(ゆうびん工房さん)
・豆、根菜… 何て魅力的なひびき。身体に良い素材と知っていても、炊き方が…、皮むいたりするのが…と、ハードル高め素材なんだとか。レトルトだったら、仕送り荷物に入れられるし、体調良くなくて何もできないような時の強い味方になってくれそう。(真夏の旬しぼりっ♪さん)

5種の豆と3種の根菜を丁寧に煮込んだ「豆と根菜のポタージュ」。
調理が煩雑で敬遠しがちな素材を、温めるだけでササっとおいしくいただけるのは非常にうれしいポイントですね♪
豆と根菜の滋味あふれる味わいをぜひお試しください☆
 

<とうもろこしのポタージュ>

・どんなにかまろやかな舌触りなんだろう??と楽しみです!(しんのすけちゃんさん)
・あまくておいしそうなネーミングに惹かれました(さとみさん)

北海道産スイートコーンを贅沢に使用した「とうもろこしのポタージュ」。
風味豊かで滑らかな口当たりが特長です☆
コーンポタージュではなく「とうもろこしのポタージュ」というネーミングから、カゴメが選び抜いたとうもろこしへのこだわりを感じていただければうれしいです♪
 

<2色のマッシュルームのポタージュ>

・2色のマッシュルームのポタージュです!以前、料理教室に通っていたときに、キノコのポタージュを習いましたが、びっくりするぐらい美味しかったです。家では、ミキサーにかけるのが面倒くさくて作ってないので、手軽に味わえるならうれしい!(kino0123さん)
・マッシュルームのスープはホテルビュッフェでしか飲んだことがないけど、ものすごくコクがあって絶対家では作れないと思ったので家で飲めるなら是非試したいです!!(ちゅっきいさん)

濃厚なブラウンとしっかりした旨みのホワイト、2色のマッシュルームの豊かな風味を楽しめる『2色のマッシュルームのポタージュ』。
レストランでいただくような特別なメニューを、ご家庭でも手軽に味わっていただきたいと思います☆
 

<トマトのミネストローネ>

・ミネストローネ大好き。とまとを一番理解しているKAGOMEの作ったスープを飲んでみたいです。(aminekoさん)
・赤インゲン豆って、ふだん甘い味付けのものしか食べることがないけれど、トマト味であじわってみたい!(リコタンさん)

7種の野菜と赤いんげん豆を丁寧に煮込み、トマトをベースにまろやかに仕上げた「トマトのミネストローネ」。
野菜と豆の旨みあふれる、カゴメ渾身の具だくさんミネストローネをぜひご賞味ください♪

 

今回もたくさんのご投票をいただき、ありがとうございました。
4品とも素材にこだわっていることはもちろん、ブイヨン、バター、乳の使用を最低限に抑え、1食当たりの食塩相当量を1g未満、カロリー100kcal未満に仕上げています。

この本格的な4種類のポタージュが気になった方は、カゴメの通販サイト“健康直送便”をのぞいてみてくださいね♪

▼『冬のポタージュ』について詳しくはこちら

 

108件の「いいね!」がありました。
108件の「いいね!」がありました。
54件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる