カゴメ便り
2018/07/11

気になる結果は!?『スムージー商品 一番飲んでみたいのはどれ?』

24

こんにちは、ミッティです。
<どれにしようかな>『スムージー商品 一番飲んでみたいのはどれ?』の投票結果を発表します!

カゴメの人気スムージー、『野菜生活100 Smoothie』『GREENS』シリーズが勢ぞろい☆
全8種にうまく票が分散されましたね。
いただいたコメントをピックアップしてご紹介します♪


<GREENS ピーチざくろスムージー>

・ザクロにトマトで、ヘルシーなイメージがあるのと、なかなかザクロは、食べる機会がないから(なかなかさん)
・美味しい 美味しい GREENSの中でも 最高傑作だと思っています。(中ひよさん)

人気No.1は「GREENS ピーチざくろスムージー」でした!
発売以来大好評いただいている“プレミアムスムージー”GREENSシリーズの、2018年春の新商品です☆
ピーチにざくろとトマトを組み合わせた、手作りスムージーのような飲み心地♪
甘すぎないすっきりとした味わいなので、これからの暑い季節にもピッタリですよ☆


<GREENS ベリーアサイースムージー>

・色もキレイで、元気になれそうです。(rinanananaさん)
・ポリフェノールがたくさん入っていそうで健康によさそう(あんずさん)

1位に続いて2位もGREENSシリーズでしたね!
「GREENS ベリーアサイースムージー」は、スーパーフードである高ポリフェノール人参やアサイー等を配合。
ベリーやぶどうの華やかな香りと、まるでミキサーで作ったような食感をお楽しみいただけます☆


<野菜生活100 Smoothie ベリースムージー豆乳ヨーグルトMix>

・ベリーも、豆乳も、ヨーグルトも、と贅沢にいろいろ楽しめます~(suryaさん)


<野菜生活100 Smoothie カカオアーモンドMix>

・スムージーはお腹が空いたときに飲むことが多いので、おやつっぽくても罪悪感が薄いのがいいなぁ。(nyaomyaoさん)


<野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーMix>

・どの種類も好きですが、野菜生活100 Smoothie Mix を選びました。食べるのが苦手な野菜もこれなら飲みやすく不足な野菜が摂取出来きて嬉しいです。(熾月さん)


<野菜生活100 Smoothie 豆乳バナナMix>

・子供と一緒に飲めそう!(Tomamaさん)

3位~6位は、1/2日分の野菜を使用し、野菜果実由来の食物繊維がしっかり摂れる、野菜生活100 Smoothieシリーズがランクイン!
自然な甘さと飲みごたえで、朝はもちろん夕方のリフレッシュタイムにもおすすめです☆
その日の気分にあわせて、また、ご家族それぞれで、お好みのフレーバーをチョイスしてくださいね♪


<GREENS リフレッシュスムージー>

・爽やかでシャキシャキした歯ごたえがあり美味しかった(ゆるさん)


<GREENS グリーンスムージー>

・キウイ、バナナが入っていて、かつ緑の野菜が入っていることでバランスが良さそうなので。(しゅーさん)

7位・8位は、1位・2位と同じGREENSシリーズ。
GREENSは野菜と果実の色合い、香り、食感を引き立たせるため、カゴメ独自の「低温あらごし製法」で作られており、素材由来の栄養が従来製法に比べて多く残ります。
まるでミキサーで手作りしたような「素材そのものの味わいと栄養」が活きたおいしさを、ぜひお楽しみくださいね♪

今回もたくさんのご投票をいただき、ありがとうございました。
GREENSがツートップとなりました!東名阪での限定発売なので、ランクインするかな!?と思いましたが、みなさんが積極的に商品モニターやCPでお試しくださった結果ですね!
まだ見たことないよ…と言うみなさん、申し訳ありません。
全国のみなさんに味わっていただけるよう、努力いたします!

「小腹満たしに」「家事が終わった後のご褒美に」などみなさんご自身の「マイ・スムージータイム」も教えてくださいね♪

 

82件の「いいね!」がありました。
82件の「いいね!」がありました。
24件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる