カゴメ便り
2018/06/26

気になる結果は!?『スムージーを飲むならいつ?』

16

こんにちは、ミッティです。
<どれにしようかな>『スムージーを飲むならいつ?』の投票結果を発表します!

今や野菜摂取の1つの方法として定番化しつつあるスムージー。
朝に飲む印象が強いためか、「朝食とともに」「朝一番に」の2つで8割近くを占める結果となりました!
いただいたコメントをピックアップしてご紹介します♪

<朝食とともに>

・毎朝、スムージーか、野菜ジュースが並びます。身体にしみ込む気がします(ポンポコリンさん)
・朝食はパンで軽く済ませることが多いのでスムージーで野菜補給します!(tosnakamuraさん)
・忙しい朝に時短にもなるので食事と一緒に摂りたいです。(アークさん)

2位に100票近くの差をつけて堂々の1位は“朝食とともに”でした!
慌ただしい朝は野菜が不足してしまいがちなので、スムージーで手軽に・しっかり野菜を摂りたいですね☆

<朝一番に>

・目覚めの一杯にしたいです。(山ちゃんさん)
・朝一で水を飲んでいるが、スムージーは野菜もとれるので、体にはもっといいように思う。(アリーさん)
・朝いちばんに飲んだらその日一日元気に頑張れそう(トマにゃんさん)

朝起きてすぐにお水やお茶を飲む方は多いと思いますが、代わりにスムージーを飲むようにすれば習慣化しやすそうですね☆
1日のスタートに、野菜たっぷりのスムージーをぜひどうぞ♪

<午後のリフレッシュタイム>

・朝一番に飲むよりも、午後のリフレッシュタイム に取り入れたい。まだまだ頑張るぞーの気持ちで。(しろさん)
・おやつがわりにスムージーを飲むと、リフレッシュ出来そう。しかも、ヘルシーな感じ。(りゅうちゃんさん)
・家事など終わり落ち着いた時間にゆっくり飲みたい(aikoさん)

毎日仕事や家事で忙しい方は、午後のひと息のタイミングに飲むのも◎
おやつ代わりのスムージーで、1日の後半もしっかり頑張りましょう♪

<休日のブランチに>

・のんびりした休日に家族でゆっくりスムージーを味わいたいです。(えみりーぬさん)

<ランチ後に>

・ランチは単品になって 偏りやすいから、スムージーで栄養補給!(ささめゆきさん)

<夕食後に>

・この時間が私のリラックスタイムだからです。(ぷくママさん)

<寝る前に>

・お風呂上がりに。(kagotaさん)

残り4つはそれぞれ票数としては少なめでしたが、みなさんご自身の生活パターンを振り返り、自分に合ったタイミングをしっかりと見極められているのが印象的でした★

野菜摂取の手段として、リフレッシュのためのツールとして、家族とのコミュニケーションの一助として、などなどご自身にあった目的・タイミングで、スムージーをご活用いただけるといいなと思います♪
今回もたくさんのご投票をいただき、ありがとうございました。

朝シーンが圧倒的なNo.1スムージー飲用シーンとなりましたね。
朝が圧勝の結果に驚きました!
「野菜生活100 Smoothie」はキャップができ、もち運びにも便利ということもありますので、小腹が減ったタイミングで、ぜひ飲んでみてください。
「GREENS」は、プレミアムスムージーとして、週に1回は、ご自分のご褒美タイム(みなさんはいつですか??)にぜひ飲んでみてくださいね♪

65件の「いいね!」がありました。
65件の「いいね!」がありました。
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる