カゴメ便り
2016/12/15

気になる結果は!?『ピザソース使ってみたいのはどれ?』

47

こんにちは、ミッティです。

<みんなはどっち?>『ピザソース使ってみたいのはどれ?』の投票結果を発表します

なんと1位と2位が2票差
さらに4つすべてが100票以上を獲得するという、まれにみる接戦となりました★

これはみなさんのコメントも気になりますね~。
喜びのあまり、ピザソースの企画を担当している“たけってぃ”も急きょ登場
一緒にみなさんのコメントをピックアップしてご紹介します

<完熟トマトのピザソース>

・ピザを作るときに愛用させていただいています。とてもお手軽に使えるので助かっています。あとのソースは使ったことないので、順番に使ってみますね。(とまとだいすきちゃんさん)

実際にご使用いただいているとのこと、ありがとうございます
具沢山なソースなどもありますので、ぜひ食べ比べてみてください
またご報告お待ちしています(ミッティより)

・トマト本来のコクにそそられます!(ぱんきちアニキさん)

ピザソースの味の決め手は、トマトです
トマトの味がしっかり感じられるよう、ほんのりオレガノが香る、飽きのこない設計にしています(たけってぃより)

 

<ザクぎり野菜の具満足ピザソース>

・野菜が入ってるのは、野菜今、高いから節約にもなりますね。(アリクミさん)

確かに!野菜高騰の時期にも役立ちますね。
「ザクぎり野菜の具満足ピザソース」には、トマト以外にたまねぎ、とうもろこし、マッシュルームが入っているんですよ(ミッティより)

・使いきりなのがいいですね♪(taakoさん)

使い切りで2回分なので、使い切れず泣く泣く捨ててしまう・・・ということがなくなるはずです
中身についても、カゴメのピザソースの中で、一番の具材量、具材の種類数、具材の大きさになっていますいつものピザトーストの満足度がアップしますよ☆(たけってぃより)

 

<具だくさんピザソース>

・具だくさんなので、忙しい時に、パンにぬって、チーズのせれば簡単朝食!(ぽてちさん)

素敵なメニューをありがとうございます
そうなんです。具沢山だから手間いらずなのに、朝から真っ赤なトマトの色で元気をもらえますよね(ミッティより)

・いつも具だくさんピザソースで、我が家は、ピザパンです。(kanpanula.chieさん)

ありがとうございます
トマトの味がしっかりしていますし、マッシュルームの固形が入っていて、トーストに合う&飽きのこないよう味わいになるよう工夫しています★
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします(たけってぃより)
 

<アンナマンマナポリ風ピッツァソース>

・ナポリという名前に惹かれちゃう。ニンニクが入っていないのが残念だけど。(コロンのママさん)

最近ではレストランだけでなく、宅配やファーストフードでも食べられるようになってきた本格的ナポリ風ピッツァ。
ご家庭のオーブンでも窯で焼いたような本格的な仕上がりになるようなトマトが濃くておいしいピッツァソースにしています。シンプルなマルゲリータにもご使用できるようニンニクは使用しておりませんが、ぜひ一度お試しください。(たけってぃより)

・考えたら、これ、ピザソースなんですよね。パスタやマカロニ、オムライス用のトマトソースとして使ってました。そんなわけで、ピザソースとしては一度も使ったことがないので、これに一票。(poporonさん)

なるほど、そんな使い方もあるのですね☆目からうろこです
トマトの旨みが凝縮されているので、お肉やお魚と合わせても素材をおいしく引き立たせてくれるはずです(ミッティより)

 

みなさん、ありがとうございました

すべてのコメントをご紹介することができなくて本当にすみませんが、いつも興味深く読ませていただいています

たけってぃも、とても喜んでいました★

トマトの味がしっかり感じられるもの、使い切りタイプ、具沢山タイプ、本格的なナポリ風ピッツァを味わえるもの・・・それぞれに良さがありますので、ぜひ用途やその日の気分に合わせて、いろいろお試しいただけるとうれしいです

ご感想や食べたよ~報告も、コメント欄でお待ちしています

98件の「いいね!」がありました。
98件の「いいね!」がありました。
47件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる