パシャリポ
クラリス
40件の「いいね!」がありました。
40件の「いいね!」がありました。
シェアする
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 弥明様
    ご覧になって頂きまして
    ありがとうございます😊
    レスポンスが遅くなりました。

    弥明様も胡桃の古木をお持ちですか。
    リス🐿さんの埋め忘れかも知れません。そう思うと胡桃の木に益々愛着が湧きますね(╹◡╹)✨

    トマトママ様に胡桃割りの良い方法を伝授して頂いたので、今年は胡桃を収穫しましょうぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エイエイオーっ※

    ※赤穂浪士風←古くてゴメンナサイm(_ _)m
  • 胡桃ですね😄我が家の畑にも有りましたが木が大きくなって手に負えなくなり切ってしまいましたが未だにどこからとも無く芽を出します🎶
    胡桃の割り方が分からなかったのですがトマトママさんの説明!とっても良く分かりました💓古い胡桃の実が有るので試してみようかと思いました。
    クラリスさま、素敵なイチマイ✨ありがとう御座いました😄
  • あんず様
    コメントを頂きまして
    ありがとうございます😊

    いつから有るのかわからないのですが、
    敷地内に有る胡桃の木です。
    リス🐿が埋めて食べ忘れた胡桃から木になったかもしれません。
    本当のところは胡桃の木に聞いてみないとわかりませんが…(^_-)

    今年は収穫しようかなあと眺めています。リス🐿と木登り競走になるかも⁈
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる