パシャリポ
オーシャンブルー
27件の「いいね!」がありました。
27件の「いいね!」がありました。
シェアする
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • オーシャンブルー様
    こんばんは♪
    トマトクリームパスタのレシピをご確認くださいまして嬉しいです💕
    今まで自分では「カゴメ基本のトマトソース」と生クリームを合わせる発想が無くて、花衣様に教えて頂いて作ったらとっても美味しかったです(o^^o)♪

    それからパスタレストランの情報を詳しく教えて頂きまして感謝しております。
    天白区のお店を見つけました(╹◡╹)🌟
    パスタ大盛りがプラス200円との口コミに大注目してしまいました!
    もし来店する事があったら大盛りをオーダーしま〜す(^_-)-☆
  • クラリスさん、こんにちは(^^)
    色々有難う御座います♪
    「えびのトマトクリームパスタ」
    &KAGOMEでなく、KAGOMEのサイトで確認しました。今度はそれで作ってみます。
    「とまと」ですが、ひょっとすると違うお店かもしれません。中区のお店も美味しそうですね🤗
    我が家はそんな都会ではありません。
    名古屋市天白区の「とまと」で確認してみてくださいね🙆‍♀️
  • オーシャンブルー様
    レスポンスありがとうございます♪

    写真投稿失礼します。
    以前「花衣様」より「蟹缶のトマトクリームパスタ」を教えて頂きました。
    プロクオリティの「カゴメ基本のトマトソース」を使ったら超簡単に完成しました(╹◡╹)🌟

    「カゴメ えびのトマトクリームパスタ」で検索しますとカゴメの公式レシピにヒットしますのでご参考にして頂ければ幸いです。

    それから「名古屋 パスタレストラン とまと」で検索しましたら、多分そのお店かなと思う口コミが有りました。
    名古屋在住の姪っ子に教えたいと思います。グルメ情報を頂きましてありがとうございます💕
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる