パシャリポ
クラリス
28件の「いいね!」がありました。
28件の「いいね!」がありました。
シェアする
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • Meeちゃん様
    おはようございます。
    コメントありがとうございます😊

    クコの実と松の実でも大丈夫だと思います。食材が揃っていらっしゃるのですね!普段からきっと美味しいお料理をお作りになっていらっしゃるのでしょうね。

    炊飯器任せの簡単レシピでお恥ずかしい限りですが、是非お試しください。
    もち米は大匙3ですとかなりトロミがあるスープになります。
    大匙2でも良かったかなあ…とも思いました。分量はお好みで加減してください。

    こだわりの野菜だしのみで塩を加えませんでしたが、塩を加えるかどうかはお好みで調整なさってください。
    私は塩を加えない代わりに途中からキムチをプラスして味変しました。
    優しい風味とピリ辛味の両方を楽しめて良かったです♪
  • わぁ〜参鶏湯が炊飯器で作れるなら、作ってみたいです!
    ラッキーな事に、なつめ以外の材料あります♪
    クコの実と松の実を入れても大丈夫ですか?
    一抹の不安は有りますが、明日の朝食が俄然楽しみですヽ(^o^)
    頑張って、驚かせま〜す!!
  • Tala 様
    コメントありがとうございます😊

    炊飯器に材料を投入すればOKの簡単参鶏湯でお恥ずかしい限りです。
    お鍋で作る時は蓋をせずに時々上下を軽くかき混ぜながら煮込んでください。
    (上下をかき混ぜないともち米が鍋底に付いてしまいます)

    今朝はカゴメトマトペースト入りの自家製キムチをプラスして美味しく頂きました♪
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる