トークルーム
6
クリップ
カゴメの商品にもアルミ付き紙容器入りの飲料が多数あります。飲んだ後の空容器を「もやすごみ」として処分しているのではないでしょうか。実は「リサイクルする方法」があります。このことを「トークルーム」に紹介したところ、「内容が不適切」と削除されました。時代の流れに逆行する行為です。その後、「カゴメ便り」で「リサイクルする方法」を紹介されることも有りません。これが「トマト加工食品のリーディングカンパニー」の実態です。「SDGs」に賛同なさる方は「アルミ付き紙容器をリサイクルする方法」を探して下さい。「脳トレ」にもなります。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる