トークルーム
13
クリップ
7/29中日新聞朝刊「痛風筒」というコーナーにカゴメさんの記事が有りました。
名古屋栄の百貨店屋上で、トマト「凛々子」を園児さんとその家族が収穫するイベントが有ったそうです🍅🍅🍅
素敵な笑顔の可愛い園児さんが凛々子ちゃんを手にした写真も載っています😍(著作権が分からないので、この位なら書いても良さそうかな?)
「植育・食育」の素敵なイベントですね💕
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • クラリスさん、有難うございます🤗
    栄の三越の屋上で「凛々子」栽培しているそうです。百貨店の屋上は遮るものがないので、良いみたいです。
    屋上遊園地、懐かしいですね♪名古屋では、松坂屋には有るようです。

    新しくなったカゴメの本社ビル‼️私も見学したいです‼️
    &KAGOMEさん企画の、本社ビル見学とプレミアムを味わうイベントがコロナで無くなりました。以前のビルにはお料理のイベントで行った事有りますが、新しいビルは行けてません。そういったイベントを楽しみにしていますが、今のところその後は無いようです。(&KAGOMEさん、企画待ってます。)

    カゴメさん発祥の東海市は「東海市トマトで健康づくり条例」を制定しています。
    7月には「トマトジュースの出てくる蛇口」がイベントで有ったみたいです⁉️
    面白そう‼️これも一度体験したいです👍
    クラリスさん、姪御さん名古屋にいらっしゃるとか?是非名古屋に遊びに来てください。
    近郊には、とまとおじさんもいらっしゃいますよ🤗
    • おはようございます😊
      名古屋ツアーへのお誘いありがとうございます💕

      夫の従姉妹の娘なので本当は従姉妹姪となるのですがなんだか長いから「姪」にします(^_-)
      いつか名古屋に行ってみたいです。出来れば涼しい時に。トマトおじさんも在住とのことで街ですれ違うかもしれませんね🌇✨

      そして三井越後屋の屋上で凛々子の栽培をしているなんてすごいなあ😍
      有名百貨店🏬✨仕様の凛々子の味は格別でしょうね。収穫したお子さん達が羨ましいです🍅✨
  • こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
    カゴメのイベントに関する新聞記事にお目を留めていただき、ありがとうございます!
    カゴメでは、お客様に楽しんでいただきながらカゴメの取り組みを感じていただけるよう、これからも様々な企画を推進してまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    • &KAGOMEスタッフさん、こんにちは(^^)
      カゴメさんの植育・食育のイベントが身近な所で有った事が嬉しかったです👍
      本当はかわいい笑顔の写真を皆さんに見ていただきたいのですが、著作権とかが分からないので載せませんでした。
      今後も色々な所でこんなイベントが有ると嬉しいです。
      有難うございました😋
  • デパートの屋上でトマトの栽培をしているのでしょうか。
    さすが名古屋ですね!

    ちなみに名古屋はデパートの屋上に遊園地って未だありますか?行ってみたいです。
    名古屋のカゴメビルの見学にも🏢行きたいなあ💕
    そしてぴよ◯んも食べてみたい🐣

    名古屋はカゴメのイベントが色々あって楽しそうですね。
    子供達もトマトや野菜に親しんで野菜大好きキッズになりますね(╹◡╹)🍅✨
  • ひまこさん、こんにちは(^^)
    写真の笑顔から、楽しさが伝わってきました👍
  • tomatosaradaさん、こんにちは(^^)
    素敵なイベントですね👍
シェアする
20件の「いいね!」がありました。
20件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる