satomi.k
メンバー歴 7年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
1人 1人 3
最近のアクティビティ
2019/02/11
0:27
satomi.k
どれにしようかな」に投票しました。
2018/08/04
10:41
satomi.k
どれにしようかな」に投票しました。
2018/04/10
16:23
satomi.k
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「チャレンジ!ラタトゥイユ」にコメントしました。
これからの季節は冷製パスタに冷やしたラタトゥイユ!がオススメです!!!最後にオリーブオイルをさらっとかけて!ぜひ!
2017/03/10
17:40
satomi.k
やっぱりナポリタンです!ケチャップたっぷり入れます!次に僅差でケチャップライスのオムライスですね!
17:38
satomi.k
ナポリタンなら、3人前くらい食べられます!笑 どのお店が勝つのかすごく楽しみですね!
17:35
satomi.k
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「今年もトマト栽培したいですか?」にコメントしました。
ぜひトマト育てたいです!!(^^) ベランダの日当たり良好です!当たりますように!
17:33
satomi.k
本格的な味ですね!トマトソースパスタにして食べました!とっても好評でした!次は色々アレンジして使いたいです!(^^)
2017/02/05
12:56
satomi.k
2017/01/13
17:21
satomi.k
実になるおはなしミッティさんの投稿「~トマトの美味しい話~」にコメントしました。
毎朝トマトジュースと牛乳!健康に良さそうですね!家族で続けたいですね(^^)
17:18
satomi.k
実になるおはなしミッティさんの投稿「~朝にトマトジュース~」にコメントしました。
全然違うんですね!トマトジュースは朝飲むようにします!(^^)
17:17
satomi.k
実になるおはなしミッティさんの投稿「~子どもの便秘0を目指して!~」にコメントしました。
私は子供の頃からずっと便秘に悩んでいたので、子供にはそうならないように乳酸菌をとれる食事や飲み物にしようと思います。
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる